感想メッセージ
[TOP][小説へ]
猫せんせーと覗き見カメラ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ヒロさん、よく頑張った!

ところで、隣市のお祭りって別連載の「あれ」ですかね?
  17/06/04 17:08
>ななし様(17/06/04 17:08)
 彼の中の格付けでは、猫せんせー>>お仕事>>|壁|>>>>部長ですからね!

 お祭りについては、もちろん「あれ」でございます。
 しっぽ屋 17/06/04 18:44
ねこ先生ブレないな〜。
それとヒロさん、よくぞ言った!

あと、部長のスピンオフSSも見てみたいです!
ダメ人間が魔物娘によって改心するところとかそういうので。
 ヅャギ 17/06/04 21:35
一種の魔眼みたいなものかな



魔物娘図鑑TRPG・・・これのss書いてる人いたな
  17/06/04 22:20
仕事より猫せんせー!もふもふはジャスティス!!
 francois 17/06/04 22:38
>ヅャギ様
 普段は教師然としていますが、ふとした拍子に怖がりや寂しがりが出てしまう、そんな感じの猫せんせーです。

 部長スピンオフ! そういうのもあるのか(グルメ風)
 いや実際、包容力に溢れる系お姉さんな魔物娘か、あるいはBABU-MI方面で攻めれば……。
 ちょっと案を練ってみますね!

>ななし様(17/06/04 22:20)
 疲れ目リーマンが魔眼《アイ》の保有者《ユーザー》に……!!
 
 魔物娘TRPGのss、検索してganota-Ez8様の『魔物娘話TRPGプレイログ』を拝見しましたが……更新が……止ままま……。

>francois様
 結局仕事も全くはかどりませんでしたからね!

 図鑑絵ケット・シーさんのモフモフ具合、素晴らしいと思うのですよ……。
 しっぽ屋 17/06/05 10:20
憑依合体、猫せんせー!..なんか電波を受信しました。ネクリの仕業ですね、うん。シャーマン〇ング
この二人のキャラも好きです、「人事を尽くして天命を待つのだよ」とジャンプっぽいこと言いそう、いや言って欲しい(願望)
 おべべ 17/06/10 01:35
>おべべ様
 ああああ申し訳ありません、ご返信がかなりの期間遅れてしまいました!

 確かに猫せんせー、クール眼鏡属性があっても違和感がない雰囲気かもしれませんね……。
 もし眼鏡でも付けたあかつきには、ヒロさんには自転車を漕いで猫せんせーがお昼寝しているリアカーを引っ張ってもらいたいものです。
 しっぽ屋 17/07/29 00:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33