感想メッセージ
[TOP][小説へ]
パープルHアイズ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。

やっぱり魔物化はいいものだと思います。
そして割と意外だったオチ…
いい物を読ませていただいてありがとうございます。
 高機動型ヤドカリ 10/12/27 00:06
お、と思わせる意外なオチでした
思わずニヤリとしてしまいましたw
 佐藤 敏夫 10/12/27 00:28
……上手っ。
話の構成もあれですけどオチの持ってき方がすごいですね。
見習いたいです。
  10/12/28 06:23
>ヤドカリ様

魔物化するので精一杯で力尽きてしまいました(。。
オチに関しては、まぁ・・・成り行きで!(’’

>佐藤様

ニヤリとしていただいたのでこちらもにんまり笑ってます(’’

>湖様

見習うだなんてそんな恥ずかしい(。。



(最後の最後でオチがつかなかったので姉に頑張ってもらったのは内緒の方向で(’’)
 るーじ 10/12/29 22:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33