感想メッセージ
[TOP][小説へ]
私を拾ったのはちょっと変な人間でした

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
7時間って私の2倍近く…
 ぷいぷい 14/11/03 02:58
寸ドメっ!
  14/11/05 00:27
前作と一緒に読みました

涙が止まらないくらい俺は好きな作品です
 ネームレス 14/12/19 18:21
「ほとんど最初からじゃないですか!」で不覚にも全力で吹きましたw
かわいい、超かわいいw

夫を甘えさせる美人風が多い大百足に新しい境地を開いてくれたみな犬さんに感謝。

というかこんな娘さんなら是非いてほしい(切実
 そうのじ 15/03/06 21:35
もう一言だけ書き忘れました!

「だからご主人、
この縄を解いてくださいお願いしますごめんなさい。」

縛られても仕方ないと思いますw
(その後甘やかす部分込みで)
 そうのじ 15/03/06 21:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33