感想メッセージ
[TOP][小説へ]
燃えよヒネズミ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
SSでこれだけ笑ったのは生まれて初めてですよwww
黄金の筋肉を持つアルプ……たしかに元が
ボディービルダーなら存在しても
おかしくないですね(錯乱)
 なめろう 16/02/16 21:02
>>なめろう 様
ご感想ありがとうございます!
ずっと気になっていたのです……。アニメに出てくるようなオカマキャラ(ケツアゴ+青髭等)がアルプに覚醒したとして、彼女らはその日から突然普通の美少女になるのか? 独特のオネェ言葉なんかも修正されるのか?

そんな疑問から産まれてしまったのが本作のアルプです。私はアルプファンの方々にマッスルスペシャルを叩き込まれても文句を言えないでしょう。
 万事休ス 16/02/18 00:59
>「第二話: 進め! 小さなおのぼりさん!?」を読んだ感想
続きはよ。
  16/10/25 12:44
>「第二話: 進め! 小さなおのぼりさん!?」を読んだ感想
ここのデーモンさん達はちゃんと悪役している…!
なし崩し的にハーレムになっちゃうのかな?
  16/10/25 19:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33