感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある研究者の不運で幸せなTS

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
な、なんという文字数…!

TSをこんなに丹念に描いたSSは初めてです。感服致しました。
アルプを最初からTS完了後で書いてしまう私には到底真似できません。

ただ一つ言うなれば…

“連載にしても良かったような気がする。文字数的に。”

内容は素晴らしいのですが、些か最後辺りまでくるとグロッキー状態で…
素晴らしい内容であるだけに、しっかりと見てもらうには連載として発表した方が良かった気が致します。

まぁそれがデュラ婿さんの一種の特色でもあるんですけどね♪
 第四アルカ騎士団 11/04/09 00:19
読了まで掛かった時間1時間でした。長い、だがそれがいい!

いつもながら面白くてエロエロで素晴らしかったです。

後所々の謙虚なナイトネタに笑いました。
  11/04/09 01:41
一気に読みきってしまえる位すばらしい話でした。

でもやっぱ途中で区切りを入れたほうが、読み手に優しいのでは?と思ってしまい、話に集中するのが大変でした
 不詳読者 11/04/09 01:42
相変わらずのデュラ婿クォリティーで、大変美味しゅうございました。
でもちょっとお腹一杯でふ(*´д`*)
出来たら後日談含めて前後編位だったら。
でもこれだけの量を書ききってぶれない(色んな意味で)のは流石に婿殿です。
ご馳走様でした。
 クロマチック 11/04/09 02:14
久しぶりに良いTS物に出会えました。挿絵入りの文庫にして本棚に飾っておきたいくらいです。
  11/04/09 02:27
え、エロイッ!!!
表現と文字数がやばいッス!!
そして魔物化ッ!!!!
オーバーキル美味しかったです^p^
感服いたしました
あなたみたいなSS書きになれるよう
これからも精進していきたいです
 だんちょー 11/04/09 02:32
他の所で名前被ってたみたいなので、名無し改めネームレスと名乗らせていただきます




俺がイメージしたアルプまんまですっごい俺得でした!


マジに素晴らしい!


で、後日談はいずれ(エロなしでも良いから)みれますか?



是非お願いします!
 ネームレス 11/04/09 03:21
すごく面白かったけど完全に寝不足だわこれww
読むのに4時間近くかかったですww
スクロールしても右のゲージが減らないww
書き溜めして連載ものにして週一であれ毎日であれ不定期であれ、更新していくのも手段のひとつですよ。
ただ連載ものの難しいところは1話ごとに見せ場を作る必要がでてくることですね。
個人的には今まで通り長くてもバリバリOKです
 ハリー・ケン 11/04/09 03:50
長げぇ………けど、一気に読めるくらい話に集中できてそしてエロい

すごいの一言でしか言いようがない
 もんじ 11/04/09 09:39
かゆ・・・うま・・・っていうアレを思い出した。
よくできてますね。
  11/04/09 14:24
ブラのつけ方講座が「はじめてのおんなのこ」っぽくて面白かったです。
ところで、フロントホックは邪道でしょうか?

その後の食事中にトイレに行きたくなるシーンで誤字一個発見。 
結婚水を飲んだので→結構水を飲んだので
リズさん、その二文字はまだハヤスギです
  11/04/09 15:32
神。神々しく神がみしい。
素晴らしい。それ以外に表現表が見つからない。
でも、誤字がすごいありますよ。 そこは残念。
素晴らしい事に代わりはないので、マジ尊敬。
アルプ好きとして、一言言いますね。
素晴らしすぎる神すぎる、ある意味伝説、神が居るアルプ神が……
もはや一言では表せなかった…
素晴らしすぎました!!
 紅柳 紅葉 11/04/09 17:58
素晴らしいッ…!!
こんなに胸が高鳴るTS物のSSを読んだのは初めてです!!



…なお、胸が高鳴ったのはセンスに惹かれたのと、TS願望的な意味です…
 ゴミナント 11/04/09 21:30
なんという文字数、なんというエロス。
猛烈にスペシャルな心理描写やストーリーのクオリティーに感動した!歓喜した!!
何!アルプのSSをもう一作品……だと?けしからん!もっとやってくれ!!
 アスパラ 11/04/11 21:43
もういっそ一冊の本にしてほしいです。
そのくらい素晴らしいSSでした。
今後もご活躍を応援しています!
 ばや 11/04/15 03:14
アルプのSSを読みたい!
と読ませて頂いたのですが、大当たりでした!
ページ数に怖じ気づいたものの面白く展開が気になるお話で一気に読みました。
これはぜひ紙媒体で、本の形で読みたいと思いました。
後日談など加筆することがありましたらぜひ考えてみて頂けたらなぁと…。
お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。
  11/04/28 03:27感動した!
作者は神!
読了後の余韻がとてもとても良いです。

ありがとうございました。
  11/05/08 01:23
とても楽しく読みきってしまいましたw
いやあ長かったww
一人称「俺」と「私」の使い分けがとてもよかったです。
どこで入れ替わったんだ?とか思って探したりしてw



アルプいいですよね。
実は僕は女になりたいという願望があるんです。
いないかな〜サキュバスw
 kuv 11/09/18 17:46
 アルプという精神の変化をする魔物の、変化の様子をここまで丹念に描いた作品はほかにないと思います。勉強になりました。
 リズのキャラがもうかわいくて・・・買い物行くあたりとか。

 リズが涙を流すところや、ルドガーを気遣って願掛けするところなど、魔物になるという戻れなさを暗示しているところがとても印象に残りました。スイマセン 濡れ場よりそういうところばっかり気にかかるんです。

 最後まで読んで、ああ、魔物になるってこういうことなんだなーと妙なカタルシスを得ました。
 
 アルプという魔物娘への強い愛を感じました。それを御してこのような物語に出来ることを新米SS書きとして尊敬せずにはいられません。
 地味 12/04/07 00:03
超重量級のSSを一気呵成に読ませる筆力は、流石の一言に尽きます。


次回作も期待しています!

 椎茸 12/09/15 17:35
今更になってこんな良作を見つけるなんて・・・・
焦らされまくったとこのリズさんのトロ顔が手に取るようにわかってめっちゃ興奮しました
 魔物がいるならアルプになりたい 15/11/20 15:14

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33