感想メッセージ
[TOP][小説へ]
恋する女子高生は切なくて幼なじみのことを思うとつい魔物化しちゃうの

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
堕ちてもいいじゃない にんげんだもの りりむ
エロかったです。ご馳走様でした。いやはや魔物化とはいいものですね。
  11/05/13 10:08
エロくていいですね。特に迫り方が。ボリューム(魔物化した直後としばらく後の2回)もあってよかったです。ただ、冒頭のリリムとのエッチシーンが無かったのは残念です。彼氏とのシーンが濃密だっただけに「リリムとのシーンがあればなあ」とつい思ってしまいました。シリーズ化するんですか?最後のくだりを見るとそんな感じがするのですが。勝手な希望なんですが魔物化は個人的に1番好きなカテゴリーなので是非シリーズ化してほしいです。先述した百合成分入りで。長文失礼しました。
 xxx 11/05/13 15:10
タイトルが!!!
タイトルが!!!
 タカ 11/05/13 17:28
ヒャッハー!魔物化だぁ!!
魔物化で甘くてえっちぃので僕大満足です^p^
 だんちょー 11/05/13 20:53
この発想はなかった!すんばらしいストーリーです。
こうやってこの世界は堕ちていくのですねぇ・・いいなぁ
 クロウ 11/05/14 01:00
とりあえず、その町に行くにはどうしたら?
 ネームレス 11/05/14 04:16
感想ありがとうございます。
初めて魔物化をやってみましたが、このジャンルはとても面白いですね。いろんな話が書けそうです。
百合プレイは、上手く描写できる自信がなかったので飛ばしたのですが、需要があるのでしたら書かないわけにはいきませんね。
シリーズ化するかは未定ですが、作風の幅を広げるためにも、挑戦してみたいと思います。
 ナシ・アジフ 11/05/14 22:51
エーロ!エーロ!

  エーロ!エーロ!

    エーロ!エーロ!




ちょっ、違う!!エロくn…


エロいね。
 dog 11/05/16 15:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33