感想メッセージ
[TOP][小説へ]
トラ猫と医者

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いやいや、俺も得させて頂きましたよ

よかったです!
 ネームレス 11/05/10 01:31
関西弁・・・・めっちゃ萌えるわ〜♪
 jackry 11/05/10 02:19
いやいや、私も得させていただきました!
京都弁もいいけど、大阪弁もいいよね!
とくにネコマタには大阪弁の方が似合いますよね!
萌えた〜♪
楽しく読ませていただきました!
 沈黙の天使 11/05/10 02:34
良い仕事してますね♪
ニヤニヤが止まらないのは久しぶりですよ。
ネコマタの魅力堪能させていただきました。
 チェチェ 11/05/10 09:45
状景反射とあるんやけど条件反射とちゃいます?

関西弁のネコマタか〜、大っ好きです!!!シュウの啖呵に惚れそうになりましたwほんと近所の野良猫に混じっておらんかなネコマタ・・・
 クロウ 11/05/10 13:40
関西弁でしゃべるネコマタいいね〜
でへへ〜
  11/05/10 18:46
『……な、なんかハズいねん…』
……やられた。俺の頬筋がやられた。
なんつーものを書いてくれたんですか、ええ俺得でもありますとも!
 タッチストーン 11/05/10 18:53
ところがぎっちょん私にも得だ
いかん・・・ニヤニヤガ止まらネェ・・・
 エルシャダ名無し 11/05/10 21:20
俺得じゃなくみんな得ですた^^;
  11/05/10 23:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33