感想メッセージ
[TOP][小説へ]
気づいたんだ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
熱血廚二パワー
パァーウワァーとシュワちゃんのCMが目に浮かべるとこかな?
ヤンキーのあつかいに、もう一工夫あると良かったような。
あと、流血は、ひかえめにあんなのでも、人の子もったいないと思う魔物娘もいるかも。
献血者数が減っている昨今、血は大事です、と知り合いのヴァンパイアさんが言ってます。
khbからK・H・Bにかえました
 K・H・B 15/01/22 08:39
>>K・H・Bさん

感想ありがとうございます。
仰る通り、扱いを適当にし過ぎました。申し訳ございません。
血に関しては・・・いずれ止まるものとしてどうか。
 星空木陰 15/01/24 02:19
改変前に比べて、改変後は純粋無垢なサイクロプスらしい良い終わり方だったと思います。
純粋な心はいじめっ子の心だろうと動かす……いいですね、こういうほのぼのとした終わり方。

サイクロプスちゃんのこういう可愛さはもっと流行って欲しいものです。
 たんがん 15/01/29 19:53
侮蔑に値しない女に会った事が無い
  15/02/03 09:44
>>たんがんさん

感想ありがとうございます。
単純に、悪役への制裁というだけのつもりだったのですが、
流石に酷い事にさせ過ぎました。申し訳ございません。
サイクロプスの温厚さなら、こういう結末の方がずっと自然かと思い、
書き直させて頂きました。
同じく、サイクロプスの心のあったかさは広まって欲しい所です。


>>名無しの方

これからですよ。今はきっと、女運を溜め込んでいるんです。
ある日ものすごいイイ女に出会えますよ、絶対。
具体的にはむちむち巨乳で優しくてよく食べる…そうミキみたいな。
 星空木陰 15/03/14 01:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33