感想メッセージ
[TOP][小説へ]
パンが無ければマンドラゴラの根っこを食べればいいじゃない

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「娼婦風マンドラゴラ・ネバゲッティ」を読んだ感想
料理も芸術! by料理長の嫁のリャナンシー

頭の花が性感帯とか、脳へダイレクトに快楽を叩き込む様が
「グロくない脳姦」って感じで素敵です!
読んだこっちがアヘ顔幻視するほどに愛情たっぷりの陵辱プレイ最高でしたw
キモデブと不細工&下卑た野郎のSSもっと増えろ。
 elder(エルダー) 12/10/09 15:57
>「娼婦風マンドラゴラ・ネバゲッティ」を読んだ感想
これは、なんて美味しそうなんだwww是非私も味わってみたいものだ
執事長とメイド達のイチャラブも楽しみにしています!
 影武 12/10/09 16:45
>「娼婦風マンドラゴラ・ネバゲッティ」を読んだ感想
やることが凄まじい、さすが貴族だ!!

ちなみに、この御方の宿敵に名将とか居ませんよね?(笑)
 食い詰め御家人 12/10/09 17:59
>「娼婦風マンドラゴラ・ネバゲッティ」を読んだ感想
は、腹が減るお話だ……(やつれ顔)

リアルで再現は……流石に無理かw
 ヒバゴン 12/10/09 23:15
>>elder(エルダー)様
基本スタンスとして、その種族でしかできないものを提供できたらなと思っているので、大概変な感じになってしまうのですが、それでも気に入ってもらえて幸いです。
アヘ顔って最高ですよね!

>>影武
執事長や料理長にもそれなりにストーリーがあるのですが、今作ではちょっと予定していません。
また別の機会にやろうと思いますので、その時も感想が貰えたら嬉しいです。

>>食い詰め御家人
すいません;ネタがちょっとわからなくて;
基本的に氏は実在貴族から持ってきました。こんなのに使ってるって子孫にバレたら怒られそうです。
あと、食って言ったらやっぱり貴族でしょ!

>>ヒバゴン
リアルではまず、ボコ腹にするのが難しい、えっ?問題はそこじゃないって?
 特車2課 12/11/24 04:47
>「子魔物のための女の絡み蒸し、根野菜を添えて」を読んだ感想
これはまた、凄まじいセックスをしていますね・・・。
嫌悪感はありませんが少し圧倒されましたwww まぁでもイチャラブしてる事には変わりませんよね(殴)
執事さんや使いの方たちは、本当に気苦労が絶えませんねwww
次回も楽しみにしてます!
 影武 12/11/24 09:59
>「子魔物のための女の絡み蒸し、根野菜を添えて」を読んだ感想
デルエラ嬢・・・流石は超行動的過激派の代表格、100品は元気過ぎるw

エロで隠れがちですがマンドラゴラって大概のファンタジー世界では貴重は秘薬ですもんね^^
 TAT 12/11/24 20:21
>「子魔物のための女の絡み蒸し、根野菜を添えて」を読んだ感想
最後の、『そして、一人の人間がこの世から消え、一匹の魔物がこの世に生を受けた。』という表現は、とても深いと思います。

「人間が魔物化する際、身体だけでなく心までも魔物の本能に忠実なものとなる」そうですが、その場合、「人としての心と身体を失っても間違いなく本人であると言えるのか?」と、上記の表現から大いに悩まされました。
答えは、未だに出ていません。
 ミスターX 12/11/24 22:23
>「子魔物のための女の絡み蒸し、根野菜を添えて」を読んだ感想
このあと、ネズミ算式に魔物が増えていくんですね、わかります。

次回も濃厚な奴を期待してますぜ!
 ヒバゴン 12/11/24 22:49
>>影武様
自分が好きなものが、「ヤンデレ風人外イチャラブもの、アヘ顔を添えて」なものでしてwねw
魔物相手に普通にやってもアヘってくれませんからね。
あと、執事さん達も自分なりに楽しんでますから同情してあげなくてもいいですよ。彼等はただ慣れないことに戸惑ってるだけなんです。

>>TAT様
このデルエラ様ネタを使いたいが為にレスカティエ・タグをつけたと言っても過言ではない(キリッ
公式で食べ物扱いされましたからね。そこら辺を積極的に使わないと勿体ないですよ。

>>ミスターX様
人間は常に変化、変質を繰り返す生き物です。
ピーマン嫌いがピーマンを食べられるようになったからと言って、野球選手が事故で義足になったからと言って、本人でなくなってしまう訳ではないのと同じです。
重要なのは、変化に納得し、受け入れることです。
アナトリアさんみたいな無理矢理に魔物になることに納得できない人もいるでしょう。しかし、アナトリアさんはデメリットを越えるメリットには納得しています。
ミスターさんにも納得できる理由が見つかることを願っています。

>>ヒバゴン様
ネズミ算式には無理かとw
種族として、それができないからこそ、贈り物として喜ばれる訳で。
 特車2課 12/11/25 09:54
>「食休み〜2〜」を読んだ感想
ロリボテ腹・・・ふぅ
楽しそうな女子会してますねぇ、微笑ましいです
一方では王たちを罠にハメているようで・・・
デルエラ様凄いです!どんな薬なのかな?
最後まで頑張って下さい!楽しみにしてます!
 影武 13/03/23 22:41
>「食休み〜2〜」を読んだ感想
生まれてくるのは種……その発想はなかったわ!

最終回までしっかり読ませていただきます。
 ヒバゴン 13/03/23 22:58
第1話のローション雌しべセックスに大興奮しました!

行為の様子が、文章からありありと想像できます。
同時に「なるほど」と感心させられました。
確かにマンドラゴラの頭に付いているのは第2の性器ですものね。
こんな生活してみたい!
 見習い職人 14/02/10 11:46
>「食休み〜2〜」を読んだ感想
 執事長が消え、水のような闇の中に一人取り残されても不安や恐怖が湧き上がることはない。そこかしこで聞こえる肉のぶつかる音、淫水を吹き出す音、気が狂った声、っして、囁かれる愛の誓い。の部分。
「っして」は「そして」でしょうか。間違っていたら申し訳もない。

  14/02/17 06:00
ありがとうございます。修正しました。
うーん、本格的にキーボード買い換えたい。
 特車2課 14/02/17 23:21
>「目玉焼き風焦げくず」を読んだ感想
目玉焼きですか……個人的にはベーコン(お歳暮で貰うような塊のを厚切りで)
を焼いて出た脂で焼いたのが好きです。
ペラペラのベーコンをカリカリに焼いたのも好きですが。
ちなみにサニーサイドアップ派。半熟堅焼きはその時の気分で。
 elder 14/06/05 20:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33