感想メッセージ
[TOP][小説へ]
白背景、冬にたゆたう

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読ませて頂きました
いや〜雪ちゃん可愛いですね〜めっちゃ可愛いです〜
クールで近寄り難い神聖な雰囲気を発していた雪ちゃんがエロ小説に女の子らしい可愛い字で名前を書いていたというこのギャップ!
ハァハァ・・・タマラナイ・・・
この可愛さは綴さんの文章力とテンポの良い言葉遊びでしか出せないです!
僕も綴さんのように魔物娘の可愛さをマジラブリー1000%出せるよう精進したいと思います!
このシーン以外も可愛いとこは沢山有りますがスペースをこれ以上使ってしまうと嫁が鎌を持ってボクノオシリガイタイイタイ状態にしてしまいますw
楽しい作品とこんな感想に付き合ってくれてありがとうございました
 マリオネット 13/12/13 21:50
毒舌グラキエスな雪雪ちゃん可愛い!
随所に仕込まれた言葉遊びと最後のデレがなかなか良かったです。
今回も2828させていただきました。
 ヒバゴン 13/12/13 23:10
ギャップ萌え。良いですよね〜可愛かったです。
展開がテンポ良く読みやすく、描写が美しくーー。

とにかく、本を返すところを見られたシーン好きでした。あと犬の殺に笑ってしまいましたね。
最高でした!
 夜想剣 13/12/13 23:28
今回も綴さんの語彙力の高さによる
言葉遊びが非常に楽しめる作品でした
また、テンポの良さも加わり、すらすらと読める内容でもあります
なるほど……毒舌グラキエスとは……
やはり、目の付け所が違いますね
自分はこう言った普段の何気ない会話が大好きなので
綴さんの作品が大好きです
本当に綴さんの作品は毎回、毎回参考になります
 秩序ある混沌 13/12/14 11:34
いただきました

グラキエスちゃんの可愛らしさがめっちゃでてましたほんと楽しく読めました

言葉の魔術師か!
  13/12/14 15:32
マリオネット様
お褒めいただきありがとうございます。
というかそんなに褒めちぎられたら恥ずかしくて死んでしまいます。

ヒバゴン様
毒舌は書いていて楽しいです。ギャップもその際思いつきました。

夜想剣様
テンポは今回、少しだけ長いお話になるので特に意識したところです。

秩序ある混沌様
掛け合いに言葉遊び混ぜるのは楽しいんですがその度に脳髄が汁になりそうです。
そんな結晶なので、気に入っていただければそれ以上の至福はございません。

さ様
(冷たい=ツンデレか毒舌じゃね!?という安易な発想から生まれた作品なんてとても言えない)
  13/12/21 16:40
なんか、某物語シリーズを思い出した
  13/12/22 21:55
ネタパクっといて黙ってるのか??
  14/11/19 10:39
西尾維新のファンなのでしょうか
グラキエスかわいいです
 のら 17/09/20 00:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33