感想メッセージ
[TOP][小説へ]
龍神様のお社で。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
さて、これからどうなるのやら…(爛れた未来が見えますけど)
 サボテン 16/02/14 20:50
この神社に行ってみたい(笑)
魔物娘なら筆下ろしで情けなくても、その後でじっくり育成されてしまいそうです……
 水仙鳥 16/02/14 20:58
>「僕は女性に縁がない。」を読んだ感想
誤字報告
正直いいって 正直にいって
日袴 緋袴
ですね。
私は正月の箱根駅伝は好きですね。
 パープル・アイス・ウルフ 16/02/14 21:10
>「さきゅ巫女さんに狙われて。」を読んだ感想
誤字
疲労 披露

龍神神社なのにまだ龍が出てない
イラストには翼が描かれてないのが気にかかりますが
失礼なこと言ってすみません
 パープル・アイス・ウルフ 16/02/14 21:19
おお!これは今後に期待です!楽しみにお待ちしております!
でも白蛇の巫女さんもさっきゅんの巫女さんも嫁に行っては、今後龍神様どうするのでしょうかね…。

それと冒頭で拙作をご紹介頂き、本当にありがとうございます!
 オダギジョ・リー 16/02/15 01:29
>サボテン様
そこを言ってしまうとネタ晴れになってしまいますし(汗

>水仙鳥 様
私だって行きたいです。
育成・・・魔物娘なら当然の選択ですかね。

>パープル・アイス・ウルフ 様
誤字に関してはまた確認させていただきます。
龍神様に関してはいずれ出てきますが、もう少し後になります。
羽に関しては単純に技量不足ですorz

>オダギジョ・リー様
そちらもネタバレになってしまいますので、しばしお待ちを(汗
 ぜろトラ! 16/02/15 22:40
>サボテン様
そこを言ってしまうとネタ晴れになってしまいますし(汗

>水仙鳥 様
私だって行きたいです。
育成・・・魔物娘なら当然の選択ですかね。

>パープル・アイス・ウルフ 様
誤字に関してはまた確認させていただきます。
龍神様に関してはいずれ出てきますが、もう少し後になります。
羽に関しては単純に技量不足ですorz

>オダギジョ・リー様
そちらもネタバレになってしまいますので、しばしお待ちを(汗
 ぜろトラ! 16/02/15 22:40
>「さきゅ巫女さんに狙われて。」を読んだ感想
オダギジョ・リーさんの「新春白蛇」のスピンオフで、サキュバス巫女がヒロインですから、さしづめ「新春淫魔」というところでしょうか?
新年早々にサキュバス巫女と姫始めとは何とも羨ま・・・。
気になるのは白蛇とサキュバスの巫女が嫁いだ現在、龍の神社には果たして魔物娘巫女は残っているのでしょうかねぇ?

 ゆうてい 16/04/22 15:30とても良かった!
>ゆうてい 様
聞くところによりますと、まもむす巫女さんは絶えず補充人員を確保しているので問題ないそうです。
なおネタバレになってしまいますが、このお社では人魔問わず巫女さんとして参拝客の前に出るには花嫁修業の試験にパスしなきゃいけないらしいです・・・。
 ぜろトラ! 16/04/23 04:08
>「愛情って、何だろう。」を読んだ感想
続きを待っていましたよ〜。

これはもうサキュ巫女さんから離れられないですし、責任を取らないとねぇ( ̄▽ ̄;)。

 ゆうてい 16/07/30 09:44
>「愛情って、何だろう。」を読んだ感想
更新お待ちしておりました!
いやあ。エロくて甘くて優しくて、とっても素敵なサキュバス巫女さんですねえ…
それと二人の愛情についての対話が感慨深かったです。
水や空気のように、そこにいて当たり前の存在になりたいです。は名言だと思います!
 オダギジョ・リー 16/07/31 17:37
>「愛情って、何だろう。」を読んだ感想
なんと!!
やはりお持ちいただいてる方がいらっしゃるというのは励みになります。
本当にありがとうございます!

あと返信が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

>ゆうてい 様
巫女さっきゅんとヤりまくりの毎日、夢想しただけでたまらんですよね。
しかし責任、かぁ・・・重いなぁ・・・

>オダギジョ・リー様
そりゃまぁ、「私が作る」「オダギジョ・リー様の作品のスピンオフ」ですもの。
そんなんじゃエロ甘お姉ちゃんじゃないわけがないでしょうにw

愛情についての対話ですが、作者コメ欄にもあるように
「ここにあるキャリイのくだりは7割方私の実話」です。
その実話に脚色をして、今回の愛情についての対話を作りました。
「本当に大切なものは、無くなって初めて気づく。」
ありきたりなフレーズですが、本当にその通りなんだなと感じたケースの一つです。
 ぜろトラ! 16/08/12 21:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33