感想メッセージ
[TOP][小説へ]
違法ペット

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
魔物娘さん方も幸せそうだし、こういうのもあり…なのかな?
ところでその首輪を扱っているという商人についてもうちょっと詳しくお話を伺いたいのですが…
  12/07/27 22:14
このDPの口調や仕草見てるとギリギヤナ族の首輪女思い出すな
あ、CVは田○敦子でよろしく
  12/07/27 22:27
ジパングの商人……だと
おのれ刑部狸! この国もお前によって破壊された!!
  12/07/28 05:36
結局、飼い主から父親になってしまった主人公でした
  12/07/28 14:46
・ハーレムと聞いてバイコーンさんがアップを始めました
  12/07/28 19:15
その首輪を取り扱っている商人について話があります。
 権兵衛 12/07/31 16:49
近親者によるハーレム、魔物娘ならではですね。

 ゆうてい 16/05/09 09:28
こういう話好きです!
お持ち帰りするのがいいですね
古い目覚ましさんの話から、イメージを得て小説書いたりしてます
最近は書かれてないようで残念です
復活たのしみにしてますね
  19/04/10 02:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33