感想メッセージ
[TOP][小説へ]
俺が拾ったのはちょっと変な百足でした

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
みな犬さんお久しぶりです
みな犬さんはやっぱ最高ですね。
新作楽しみにしてます
  14/10/29 23:10
気に入りました。暖かい話ですね。
  14/10/29 23:25
密着状態からの打撃技に定評がある主人公。

お人好し感満載で好感度ばつ牛ン。
  14/10/30 00:34
やー、ほっこりさせていただきました(о´∀`о)
残り94本……道は険しいけど頑張ってください
 border 14/10/30 01:02
ひっそりと待っていたよ
うん
いい話だ
  14/10/30 14:45
天然というかマイペースな大百足さんがとても可愛らしかったです。

読後、優しい主人公ときっと暖かく賑やかな家庭を築くんだろうなと妄想してしまいました(笑)。
 松崎 ノス 14/10/30 21:51
大百足さんにしては甘え上手でアクティブですね、男性主人公があっさり籠絡される訳です。

今後もこの二人はこんな感じでイチャイチャし続けるに違いないでしょうね〜、微笑ましくも羨ましい。
 あのよろし 14/10/31 14:31
久しぶりに見に来たら、すごく初々しい二人を見てほっこりしましたw
掛け合いが面白すぎて、頭のなかで絵付きで再生できましたよ…。

このペースならみな犬さんところに妖艶かつ可愛い性格の大百足さんが来る日も近い・・・・?

まだ読んでない残りの話もガッツリ読んできます!
 そうのじ 15/03/06 21:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33