感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夢の扉

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ん?ここの感想は消えてしまったのかな?

ま、それはともかく、バトルが続きそうですね〜^^;
4人がどうなるか楽しみです!
  11/09/17 01:17
>「二十一話 昊と初戦」を読んだ感想
少数なれど英傑軍・・・三国志の劉備(蜀)軍ですな。五虎将ポジはとw

幻術いいですよね、有る物を無い様に無い物を有る様に、まこと技巧派魔術。
頂点は八門遁甲陣かな(防衛用ですが)
 TAT 11/10/03 00:01
>「二十一話 昊と初戦」を読んだ感想
よし、八卦の陣を組め!
って、これ魔法に無力じゃなイカww

クルツ軍はどのように勝ち進むか、ランスの秘策は……
続き楽しみです!
  11/10/03 20:14
>「第二十二話 三条姉弟と作戦」を読んだ感想
金的……股間が痛くなりました……

それと人形のモデルがシェンリとクリムだったのには笑いましたw
止め刺さなかったのはよくない気がする……続きが楽しみです!
  11/10/20 19:18
>「第三十三話 三条姉弟と市民階層」を読んだ感想
この作品を見ていると心が張り裂けそうです。
涙を流したりもしています。
四人に墜落神の加護があらんことを願って四人の勇姿を見守りたいです。
姫様の幼馴染みを救ってやって下さい。
 オガちゃん 12/08/16 05:22
>「第十五話 如月と高き壁」を読んだ感想
※ネタバレ含みます

マリアさん...何の罪もないリィレさんに対してここまでするとは...。さすがに酷すぎると思います。子宮や内臓を後遺症が残るかもしれないほどに引き伸ばし、挙句の果てに激痛で叫び声を上げる彼女に「煩い」と言って子宮を内部がら殴りつけ、気絶した後も陵辱を続ける...。また、「目を逸らしたらもっと過激にする」と脅して、見る側、見られる側双方に心の傷が残るようにする...。いくら過去に辛い体験があったとはいえ、ここまでいくと協会側が何の罪もない魔物娘に対してやっていることと大差ないように思えます。

作者様の作品はいつも楽しく読ませて頂いているので、作者様を否定する訳でもなく、むしろこれからもいい作品を書いていってもらいたいのですが、ここだけは受け入れ難いものがありました。

長文失礼致しました。
  13/04/04 05:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33