感想メッセージ
[TOP][小説へ]
捨てる神あれば・・・

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
大丈夫だ、普通に末期じゃない


私も同じ願望を持ってますからね…



ゆったり感がGJ!
 ネームレス 11/10/20 22:16
大丈夫だ。まだ初期症状だ(ェッ!?

ウチもいますよ・・・6匹。
ただし4匹オスですがね・・・

マターリ感がグッド!
 jackry 11/10/20 22:57
リアルなら猫は10年生きたら猫又になると聞いた事がありますが魔物娘化は・・・
なって欲しい!!そして俺にもエロ可愛い嫁欲しい!!!!
 TAT 11/10/20 23:52
全く問題ない。いい感じに末期じゃないか。化けて
出ることを同志の一人として祈ってます。化けてで
た際はぜひご一報を。
 クロウ 11/10/21 00:27
いいなあ、猫。一緒に暮らしたいなあ。
だがしかし、我が家の財政状況はそれを許さない。
 おいちゃん [MAIL] 11/10/21 00:47
いいんでないかい。此処からが主人の頑張りどころだ。
やっぱり、ネコはかわいいよ!
 名無しの旅人 11/10/21 12:19
化けたら、教えていただけませんか?
 knife [MAIL] 11/10/21 18:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33