感想メッセージ
[TOP][小説へ]
救済 ― 罪と罰を抱きしめて ―

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
まさに僕の好きなヘルハウンドさんと同じキャラクターです…

自分の話になって申し訳ないのですがヘルハウンドさんは度量が広いが故に図鑑のような説明になると考えます
だからこそ図鑑の上辺でなく、その真を自分なりにくみ取ってのミナさんのキャラクターはほんと悶えるほど好きです

自分では思いつかないような内容で凄く楽しめました!
 JDER 17/12/13 14:46
>>JDER様
お褒めに頂き光栄です!
自分にとって図鑑世界の魔物娘はぶっきら棒に見えても、真摯に愛することを考えているという印象で、自分なりにヘルハウンドという魔物娘の設定を練って造形したのが「ミナ」というキャラクターです。
「ミナ」を悶えるほど好きと言ってくださり、作者冥利に尽きます!
 法螺男 17/12/13 19:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33