感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『混沌』の『大暴走』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第二回放送『こんなものが新年一発目でいいのだろうか……』」を読んだ感想
あけましておめでとうございます!
朝起きて一番に見たSSが、秩序ある混沌さんのカオスSSだとは。今年はいい年になりそうだ!

それにしても、「厨二病」が褒め言葉ですか...。
僕も「厨二病」になって色々と学びましたから、そのお気持ちは理解できます。

クトゥルフネタが大好きだとは!
良いご趣味をお持ちなようで!

まさか僕のSSを評価してくれるとは...、ありがとうございます!
自分も、「雪の中のワーウルフ」は最高傑作だと思っていましたから、評価されてとても嬉しいです!
文才があるだなんてとんでもない!自分は行き詰まったら一週間、何も書けないほど文才がないのですから!

秩序ある混沌さんも頑張りましょうね!応援していますから!
年始めのカオスなSS。楽しみに見させて頂きました!
 koriki 14/01/01 12:40
>「第二回放送『こんなものが新年一発目でいいのだろうか……』」を読んだ感想
(ゴロゴロしながらジタバタしながら赤面してるネームレス


楽しませて頂きました!

やめて!そんなに褒めないで!
ニヨニヨしちゃうじゃない!(←気持ち悪い

あ、後アミさん16歳以下なんですか?
リリスは17歳なんでそれ以上ならそちらがお姉ちゃんですよーw

そして貴方は本当に私と似た価値観をお持ちだw
まぁ…私はちょっとばかりスノボーも興味あるから今年から始めますけどね…(読書からサバゲーまで広く浅く生きる典型
後私はTwitterやってないからこの形でありがたいw

そしてまさかの白黒宣伝ありがとうございます!

ちょっとリアルが鬱気味だったので、混沌さんの作品読めてませんが、ようやく払拭+原因を断ち切ったので、読ませていただきますよー!

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/01/01 13:19
>「第二回放送『こんなものが新年一発目でいいのだろうか……』」を読んだ感想
度々すみません
つ「みたらし団子」
差し入れですので〜
 ネームレス 14/01/01 14:24
>「第二回放送『こんなものが新年一発目でいいのだろうか……』」を読んだ感想
混沌さんコメント返信ないなあーどうしたんかなーないなーぶちギレとんのかなーって待ってたらこんな形で返信してくれるとは!

鬱展開は秩序ある混沌さんですよ!わたしだったら ヌーン!ってなっちゃう(汗)

うーん、ほんと人間って色々ですね…

シャルロッテさんちは今年も元気に四つん這ってます!
フゴフゴフーゴ!(アミちゃんにもちゃんと映像水晶が届いてよかった! また遊びにきてね)

あと、混沌さんのところでうちのキャラの名前出すとか OKですよ 嬉しいです

でもこの前プロトタイプさんところへのコメントで ささんの四つん這いの街なみって書いてくれてましたよね?
嬉しかったですけど、ちょっと恥ずかしかったです
  14/01/01 15:19
「『混沌』の『暴走』」で感想返信がなくて・・・寂しかったんだから!
べ、別に心配なんかしてなかったんだからね!(大嘘)

公式が無法地帯・・・それが俺の評価ですか。
どう見ても褒め言葉です。
本当にありがとうございました。
俺の小説は面白いですか!ありがとうございます!
え?面白いけどヒヤヒヤする?
布団でも貸そうか?(すっとぼけ)

よし!秩序ある混沌さんに負けないよう、もっと凄い小説を書こう!(ネタ的な意味で)

・・・ん?ああ、俺が書いたあのマーチですか?
あれは深夜のテンションが作り出した産物です。
だから俺は悪くねぇ!書いたのは俺だけど、決して俺は悪くnうわなにをするやめハハッ
 6(`ロ)9 14/01/01 16:11
>「第二回放送『こんなものが新年一発目でいいのだろうか……』」を読んだ感想
あけましておめでとうございます!
あああ、前回の暴走で感想返信がなかったのはこういう理由でしたかなるほど。
ちなみに私は「ぐっはぁぁぁぁぁっやられたぁぁ」
とニヤニヤしながら見てましたね。

しかし、好きな作品、作者がまるかぶり。
なるほど作風が似るわけだ〜と思ってしまいました。

クトゥルフといえば、年越しはTRPGセッションしてました。
クトゥルフとソードワールドですね。
私?クトゥルフだと鬼畜なKPにサクッと殺られてしまいましたが、ソードワールドではGMして苦しませてやりました。ええ。

今年もお互い頑張りましょう!
負けませんよ〜
 夜想剣 14/01/01 16:33
あ、度々すみません。私のとこのキャラクターの名前とか使っていいですよ。
混沌さんならとりあえず安心して預けられます!
こうコラボっぽいのってワクワクしません?
嬉しかったです声をかけていただきありがとうございます。
 夜想剣 14/01/01 16:40
明けましておめでとうございます。
まさか読んでいる途中に自分の感想が入っていたので、思わず『これは夢か』と思ってしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いやー作品の中に入れてもらって感謝感激です。
今度私も作品を書いてみるので感想を心待ちにしてしてます。
次の作品も一刻も早く見たいです (^-^)/
 グリーン 14/01/01 19:37
>「第二回放送『こんなものが新年一発目でいいのだろうか……』」を読んだ感想
あっけましておめでとうございます!
さっそくですが、まさかコメント返信で自分の作品に言及して下さるとは、嬉しい限りです!
これは早く期待に応えねば!……と思ってはいるのですが、
年が変わる数時間前にようやくあ、これスランプだわと自覚する始末……。
だが、必要としてくれる者がいる限り、決してあきらめはしない!
血反吐を吐いてでも書き上げてやる!

以上、スランプでテンションがおかしくなってるヒバゴンでした。
 ヒバゴン 14/01/01 23:32
(●ω●)「呼んだかね?」
(●ー●)「私は少佐だ。作者のカオスの部分。作者の裏の部分。名は色々とある。」
(●∀●)「中二病を超えた中二病であり、日々ネタを補充して乱射する闇だ。」
(●ー●)「今後ともよろしく頼むよ?秩序ある混沌君。アミ君。」

カオスはカオスでも違うカオスですよ。
秩序ある混沌さんは絶望から魔物娘からの救いがあるカオス。
俺は色んなネタがごっちゃになって意味不明な世界を作るニ○ル子並のカオス。
つまり全然違うのです。
このロリコンどもとショタコンどもめ!
しかし、晴太君を見ていると自分のキャラのコルノ君を思い出しますな・・・。
いっそのこと友達に・・・無理か。住む場所が場所だし。

アミチエさんの情報、確かに読ませてもらいました!これで例のアレが作成できます!
ただ、結局年齢がわからないので子供時代の話になりそうです。
後、例のアレの作者メッセージにリエラの情報を載せるかもです。
理由はリエラの登場作品の一部完結が長くなりそうだからです。
情報を載せた後は小説に登場させても構いませんので、もう少しだけお待ちください。

それと、余計なお世話かもしれませんが個人的な意見を・・・。
次回を更新した後に自分のコメントで区切りをつけると返信しやすいかもしれません。
かなりの長文失礼しました。
 6(`ロ)9 14/02/13 16:04
>「第三回放送『バレンタイン……時間がなくて、これにした……』」を読んだ感想
連投すいません。↑のこれが付いてませんがちゃんと読んでますよ。
後、前にも言いましたが盟友と言ってくださり本当にありがとうございます。
本当に・・・本当に・・・「ありがとう」・・・それしか言う言葉が見つからない・・・。
 6(`ロ)9 14/02/13 16:13
>「第三回放送『バレンタイン……時間がなくて、これにした……』」を読んだ感想
混沌さん。

好きな作品、大体同じですね。まるかぶりです。
しかし、途中までしか読めていないのもありますが…

そうですね、他に好きな物を上げるとするならば。
金色のガッシュ○ル されど罪人は○と踊る
史上最強の弟子ケン○チ
などなどですね。
少年漫画的な物やファンタジー系をよく読みますね。
厨二的な物とか。

小さい頃は買ってもいないRPGの攻略本のモンスターパラメータをずっと眺めていた記憶がありますね。

他には信玄公の風林火山陰雷のように割と知られていないけれど厨二的に好奇心をそそる系統の物のネタ集めとか大好きです。

あと、TRPG知っている人以外とすくないですよね〜
楽しいんですが。
そうですね、クトゥ○フだと特に陰惨なシナリオを用意出来ーーげふんげふん。

ああ〜リムリルだとそういう感じになりそうですね。
アミさん、その、あの、なんかすみません。
酒気帯びオーバードライバーの名に恥じぬ飲みっぷりでしたでしょうし。
アミさんが気絶?就寝?した後もオールで飲み明かしてたでしょうし。

とりあえず、皆様にお詫びとしてうちのアウシェが醸造した『なんか鮮やかな紫色のもにょもにょした物体(食用)』を送ります。
では味はお任せしますので!
 夜想剣 14/02/13 18:28
久しぶりの投稿、お待ちしておりました。
秩序ある混沌さんの理論には共感出来ます!家族を大切にすることはとても大切なことです!
こんなに設定を考えられるなんてすごい...。僕なんて、簡単な設定を書いただけで書き始めるというのに...。尊敬します!
読ませて頂き、ありがとうございました!
 koriki 14/02/13 19:34
>「第三回放送『バレンタイン……時間がなくて、これにした……』」を読んだ感想
…ふっ

ならば「地域一最弱の剣士」だった私がいるのだがどうするかね?
それでも私より下だと名乗れるかね?(ラスボスの風格で

私もかつては剣道をしてました
まぁ私の場合は自爆覚悟で斬りにいく戦法ですがねw

魔物娘を迫害?
愛を説く魔物娘を迫害するということは愛を迫害する
即ち神をも冒涜する
そいつらは背信者だ、殺害しようとなにが問題ある?
例え己が腕がひしゃげようが砕けようが潰されようが魔物娘という希望を守ることこそ正義
そうは思わんかね?
…私は正義を成せる人になりたいだけの弱者だよ…

リリスをお褒め頂き本当にありがとうございます!
読んでて涙が出てきましたw

…いっそリリスより200歳位年下になりませんかアミさんw

リリス「…ありがとうね、アミ
貴女も昔よく私に懐いてくれて嬉しかったわ
…姉妹の中で下から数えた方が圧倒的に早い位魔力の総量すくないのに、そこまで尊敬してくれて、本当にありがとうね」

ちなみにこれ、こちらの当初からの設定なのでアミさんの十分の一未満しか魔力総量はないと思われます

リリス「後妹が可愛すぎるのは仕方ないわ
むしろ真理ね」(キリッ

ホープ「リリスを慕ってた妹さんか…がんばってね
あ、必要なら僕もいこうか?」

リリス「LAY-T使ったら世界が滅ぶからやめて」

ホープ「(´・ω・` )」

ちなみに私は某鬱展開になるカードゲームアニメをよくみてました(わかるかな?)
5龍はよかった…

長文で申し訳ないですが私は反省さない!
これが希望を紡ぐ事になると私は信じる!
次回も楽しみにしてますよ!

追伸:
あ、ステラさん
つ「ティートリーのアロマオイル」
少しは心が安らぐように…
アミさん
つ「ファストサルド領内お食事無料券」
( ^ω^)b
あとみなさんには心炒麺のチャーハンをどぞ!
※他の自作の店名出して申し訳ないです…

ちなみに私の好きな東方キャラは某恋泥棒と495年の妹様とお空です
曲が好きなんや…特に妹様
 ネームレス 14/02/14 00:01
またまた素晴らしい作品を投稿してくださって感謝です(=´∀`)人(´∀`=)
いやー、やっぱり混沌さんの作品を改めて読み返してみると色々と考えさせられますね。『家族を大切にすること』これは絶対に守らなければならないと私も思っています。(^_^)
後、前作品で混沌さんが言っていた不倫なんてするものではない、後悔するだけと書かれていたのにも激しく同感です。話が少し変わりますが結局不倫やNTR系の話は大嫌いです。大切な人を裏切り、幸せを得る。そんな仮初めの幸せなんてものはすぐに消えてしまうのにと思っています。
すみません、ぐだぐだと長文になって(−_−;)
作品に関しましてはだいたいの土台が出来てきているのでもう暫くお待ちしていてもらいると助かります(´・_・`)
 グリーン 14/02/14 00:15
すみません。上に載せた感想が変になっていて申し訳ないです。私自身そういう話が苦手でして(´・_・`)
 グリーン 14/02/14 00:19
>「第三回放送『バレンタイン……時間がなくて、これにした……』」を読んだ感想
秩序ある混沌さんこんばんは
さです
私も剣道やってました 高校からはじめて2級w
ほんと色々知ってますね 四苦八苦とかそんな意味があるのですか、さすがは厨二病といったところですか…
色々悩みやすいようですが、いい友達にいい言葉もらえたようで安心しました
私はギャグですか…あまり意識してなかったけど最近書くときはエロいことばっかり考えてます
リリム様の設定か…
シャルロッテは普通のリリムであった
少し泣き虫であったが、普通の魔力 普通の容姿であり 普通に姉に憧れ、普通に急進派になっていった ごくごく平凡で一般的なリリムとして育った彼女がこんな姿になるなんて…

あと混沌さん、信念をもって正義感が強いのはいいことですが リアルでそれでトラブルに巻き込まれないか心配です 余計なお世話かもしれませんが…
とりあえず
つ濃縮タケリダケエキス
使い方はまかせます
  14/02/14 00:46
>「第三回放送『バレンタイン……時間がなくて、これにした……』」を読んだ感想
度々申し訳ありませんorz

年齢問題、よくよく考えたら何歳うえでも良いと思うのでそちらに全てお任せしますね( ^ω^)b

あと四苦八苦のとこで…

「いつか別れは訪れる…俺でなれておけ!」

某アニメのセリフまんまですが、こんなセリフが言えるようになりたいですね(`・ω・´ )
 ネームレス 14/02/14 23:59

作者の日記をこのサイトに書くなよ^_^
このサイトはお前らみたいな底辺作家の馴れ合い場所じゃないんだよ^_^

  14/02/21 01:07
本当に連投ばかり、すいませんじゃすみませんな。
よく探したらアミさんの年齢って書いてあったんですね。
見落としてました。
リエラの年齢も決めなきゃなぁ・・・。
あ、後↑の^_^という顔文字を使ってる人は気にしないでください。
俺の所でも出てきた人ですから、きっと罵倒したいだけの変人ですよ
貴方の小説は目次にちゃんと注意書きが書いてありますしね。
荒らしにめげずに頑張ってくださいね。
次回も期待して待ってますよー。
 6(`ロ)9 14/02/22 22:38
リリムの精神は持ちこたえるものですか?
厨二病でもいいとおもいます。
  14/03/01 13:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33