感想メッセージ
[TOP][小説へ]
盗賊と稲荷と盗まれたもの

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「汚れた手を掴む者は」を読んだ感想
郭詞の稲荷、イイですね!
これから二人がどうなっていくのか、楽しみです。
次回も期待して待ってますぜ!

……エロは当然、おっぱい(以下検閲により削除)
 ヒバゴン 13/03/06 23:32
期待上げー
続きが楽しみですw
 P 13/03/07 08:23
>>ヒバゴン様、P様

頑張ってエロいの書けたらいいなぁ……と、日々妄想と構想を行き来する毎日です^
まだまだ私は経験が浅いので、長い目で見守ってくれると助かります;

『鉄分は大事な栄養素』スピンオフの読切との二重執筆中なので、遅筆気味になるかもしれませんが、これからも応援よろしくお願いします!
 ノータ 13/03/07 21:07
>「汚れた手を掴む者は」を読んだ感想
郭詞を使う稲荷もまた味があっていいですね
こういうちょっと変わったの大好きです
盗賊と稲荷の二人がどうなっていくのか楽しみにしています!
夜伽の方も…楽しみにしています!!
次回も頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/03/07 21:53
タマノちゃんカワイイ。
しーぽんは苦労しそう。(笑)


続きを楽しみ待ってます。
 ぼーはん 13/03/08 20:53
>「されど、盗賊にも盗めないもの」を読んだ感想
エロが見えてきたな……

次回も待ってます!
 ヒバゴン 13/03/10 23:00
>「されど、盗賊にも盗めないもの」を読んだ感想
タマノはなんとも可愛らしいですね
ぬし様へと捧げるためにありんすなんて言われてみたい!!羨ましすぎるっ!
そしてエロも確実に近づいてきてますね
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/03/11 21:15
>>ヒバゴン様 >>ノワール・B・シュヴァルツ様

感想ありがとうございます! 
少し返信が遅れてしまいました;
頑張ってエロシーンの執筆をしていますので、楽しみにしておいてくださいね。
 ノータ 13/03/12 21:24
>「これからの道と新たな一歩と少しばかりの暗雲」を読んだ感想
》次回は夜伽
キ、キターッ!
当然、おっぱい(今回も検閲により削除)

全裸待機しております!
 ヒバゴン 13/03/12 23:01
>「これからの道と新たな一歩と少しばかりの暗雲」を読んだ感想
じ、次回はとうとう夜伽ですか!
これはもう期待に胸いっぱいです!
しかしヴィクセン、こいつはとんでもない輩ですね
なんだかとんでもないことを起こしてくれそうです
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/03/13 20:22
>「〜夜伽〜 月下に光る首飾り」を読んだ感想
お、おっぱあああああいっ!
※錯乱してます

自分のどうでもいいお願いに応えていただき、感謝してもしきれません。
さて、二人のゴールまでの道のりをニヤニヤしながら見守るとしましょうか……
 ヒバゴン 13/03/14 22:48
>「〜夜伽〜 月下に光る首飾り」を読んだ感想
ナイスおっぱい!
素晴らしいエロでした!
物語は佳境へと突入しますか
これは次回も波乱の予感ですね
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/03/17 19:59
>「その歩みは前進か、その想いは強固か」を読んだ感想
今回も楽しませていただきました!
次回はバトルっすか。
さりげなく短剣が活躍しそうな予感……

とにかく、待ってます!
 ヒバゴン 13/03/24 22:46
>「その歩みは前進か、その想いは強固か」を読んだ感想
バトルですか・・・どんな壁でもこの二人なら乗り越えることが出来るでしょう。次回が非常に楽しみです!
  13/03/25 00:10
>「これからの道と新たな一歩と少しばかりの暗雲」を読んだ感想
ううむ、どうも脳内であの賢狼と置き換わってしまう
次回も期待!
  13/03/26 02:21
>「ある貴族とお守りと交錯する思い」を読んだ感想
治療シーンにちょっと興奮したのは秘密w

エピローグ、期待しております!
 ヒバゴン 13/03/26 22:45
>「それは、名前。」を読んだ感想
素晴らしい作品でした!子どももいて幸せそうでよかったです!!
繰り返しますが素晴らしい作品をありがとうございました!
  13/03/26 23:50
早速の感想、ありがとうございます!
そしてなかなか中盤は感想にお答えできませんで……申し訳ありません;
そして……実は、もう次の作品は、ほとんど書き終わってますwww
細かな編集が残っているのですぐにお会いできるわけではありませんが……その分推敲を凝らしますので、期待しておいてください!
次回は拙作「鉄分は大事な栄養素」の、スピンオフ作品ですので、そちらを読んでいない方は是非、この機会に一読していただけると幸いです!
 ノータ 13/03/27 00:40
>「それは、名前。」を読んだ感想
エピローグにもエロとか自分を殺す気ですか!?
稲荷の母乳プレイとか、マジ俺得でした!

スピンオフも、楽しみに待っています。
 ヒバゴン 13/03/27 10:52
>>ヒバゴン様
最後まで一つ一つに感想をいただき、ありがとうございました!
じつはエピローグの夜伽も急遽追加したものでして……w
荒削りになってしまった感はありますが、満足していただけたようで安心です^


どうでもいい小ネタを一つ。
スティッシー・イル・フォン・アルセルノ
から「steal」(盗む)
という字を盗んであげましょう。
ちっちゃい「ッ」はどうするのって?
知りませんよそんな細かいことはw
 ノータ 13/03/28 20:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33