感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘瞬間的劇場

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「その1」を読んだ感想
>私の実体験を元に書きました。

ゴメンナサイ、コレニ一番ワライマシタ
  10/07/04 23:13
シンプルでおもしろい。
次も期待しています
 ライト 10/07/05 04:35
>「その1」を読んだ感想
リザードマンの娘、ちょっと可愛そうですw

一つ一つが軽く、短いのでとても読み易かったです。
 手袋 10/07/06 00:26
>「その1」を読んだ感想
ジャンケンというからてっきり天高く飛び上がったり、
「ガラスのシャワーだ!」
とかやったりするものかと。
 八木 10/07/06 02:02
>「その1」を読んだ感想
第一部
 捨てる神あれば拾う神あり、物を大切にする心を忘れてはいけません
 ・・・いや、その、虫系魔物娘達に襲われたいとかじゃないですよ?

第二部
 彼のチェリーも一緒に取ってt(殴

第三部
 「エネルギーチャージ出来る方募集」のチラシを見て来たんですけど・・・

第四部
 一見、運任せ、フザケている様に見せておいて、実は一瞬の間に指の動きを見極めて出しているんだな?
 それを見抜けないようでは、リザードマンもまだまだd(蹴

第五部
 やべぇ、引っ掛かった!!!

テンポが良くて良かった!!!
 佐藤 敏夫 10/07/06 20:33
ウワァァッ、感想ありがとうございます!!
こんなしょーもないモンに、こんなにも感想をいただいちゃって
本当にいいんだろうか…

>名無しさん
 ウソじゃない、本当なんだ!
小さい頃、髪の中にハチが潜り込んで刺されかけたのが
トラウマになってから、ハチがもっとも嫌い…なのに、
何故かこういう事件に遭遇することが多いです。ヘルプミー!

>ライトさん
 期待に応えられるように、これからも頑張ります!
すごく、頑張ります!

>手袋さん
 そして彼女は、人の話を慎重に聞く子に育ったようです…。

>八木さん
 私はジャンケンといえば、とあるDSソフトの中の、
女の子を巡って11人とのジャンケン勝負が真っ先に思い浮かびます。
ラヴィッ!!

>佐藤 敏夫さん
「隊長、穀物ではなくフェアリーの人形を置いた所、
 なんと人間が捕獲できました!」
「………返しておけ。」

話ごとにコメントしていただいて、ありがとうございます!



皆様、本当にありがとうございましたッ!!
今週中に、もう五連発アップできるかも…
 K助 10/07/07 18:40
>「その2」を読んだ感想
第六部
「エッチはエッチでも、Hellの方じゃがなァァァーッ!!」
一瞬、どこかの誰かの妹が作ったRPGを思い浮かべた・・・
オオカミさんの罪は俺も一緒に償うだから許してあげt(殴

第七部
最早、しりとりじゃねぇwww
仕方ない、俺がゴーストに本物の“尻取り”を教えてやろう
・・・その身体に(服を脱ぎながら)

第八部
きっと良い探偵になれるよ。
犯人をホイホイ(性的に)食べてしまう“喰いタン”に

第九部
「先生、尻の穴は見ましたか? 鳥は肛門しかないらしいですけど。
 見ていないなら、見ておきましょうか?
 むしろ、見てきます。使用可能かどうかも確認してきm(蹴)」

第十部
そうそう、昔よくこんな話をしてもらったよ。
日本昔話って全部18歳以上対象だったよね。懐かしいなぁ・・・


大好きなんだ、こういうノリが良い話
 佐藤 敏夫 10/07/11 01:52
>「その2」を読んだ感想
ちょwジェイコブ神父w
こんな所にw
 手袋 10/07/11 14:43
早速ご感想ありがとうございます!ハッピーです!

>佐藤 敏夫さん

第六幕
 …ぶっちゃけ、バフォ様にあのセリフを言って欲しかっただけです。
 一人でも二人でも、お仕置きの量は変わりませんよ?

第七幕
 しりとりを教える前に、彼女の妄想による「しりとり」を
 教え込まれないように祈ります。

第八幕
 むしろ「喰いタン」は妻の方らしいです。
 仕事は主に(夫の)浮気調査。それ以外は無し。

第九幕
 「自己責任でならお願いします。
  卵詰まりも怖いですからね。」By医師

第十幕
 たまに絵本とか見てみると、内容のハードさにビビりますよね。
 漫画なんかよりも、よっぽど規制の対象になりますよ。
 そんなのが子供向けの話として出版されたり、
 アニメ放映もされていた昔って凄いなぁ…

前回は時間の都合で全てに答えられませんでしたが、
今回はちゃんとお返しします。
ノリが良いって言ってくれて、ありがとうございました!



>手袋さん

彼女達の内の一人の名前は、「クニーコー=ハイブリッジ」
と言います。
切れやすく、過激すぎる言動が目立つ反面、
意外に説教臭く、自然と生き物をこよなく愛しています。
趣味は、自分が作った痛い物語(タイトルだけエロい)を、
自分の「兄上」に読ませることです。


…また出てくるかどうかは、全く分かりませんが。
 K助 10/07/12 19:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33