感想メッセージ
[TOP][小説へ]
リザードマンのステラ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ん? シルヴィア? レイチェル?・・・・んん???<<ワーシープの名前

いやー・・・長いのに読みきった時の第一声は・・・

「えろあまかわいい!!! リザ娘イイっ!!」

でしたw
 jackry 11/09/20 00:59
jackryさん>
ナンテコッタイ<名前

途中で改名した時に変換漏れがあったか、もしくはその前後にうっかり打ち間違えたっぽいです。
修正させて頂きました。ご指摘ありがとうございます。
 メガンテ 11/09/20 01:42
なんという俺得作品www

リザ娘は一途な所がイイっすな…。

勝てなくて当然!何故なら貴方を守るために強くなったのだから!

リザ娘で負けているのに愛されるというのは中々無いので良かったっす。
 ハーレム好きな奴 11/09/20 01:53
ぶれーどらんなー!
もといGJでした。

強いってなんでしょうね?
・筋力で劣っても石投げて罵声を浴びせればリザ子でも倒せます。
・筋力で劣っても怪我しながらでも体を張ればリザ子を守れます。
ホント強いってなんなんでしょうね?

でもひとつだけ「尻に引く」は正確には「尻に敷く」ですよ(google先生調べ)
  11/09/20 06:43
王道一直線な内容でしたな〜。
いや、御馳走様でした。

強さとは何か?
肉体が強靭なことか?強力な魔法は使えることか?
否、心が強い事さ。
そんなことを学ばせてくれる素敵な物語でした。
 朱色の羽 11/09/20 13:02
好きだだとあったのでうけたましたであります。
でも言うなら好きだったの方が良かったんじないかと思うであります。
 一人芝居 11/09/20 16:29
うわあ、甘い……

そしてリザ子カワユス……♪

思わずニヤニヤしてましたww

それにしても自爆魔法系男子って……
  11/09/20 21:18
ハーレム好きな奴さん>
リザ子さんは一途可愛い。
一歩間違うとストーカー的キャラになるところもかわいい。
リザ子さんのSSは既に沢山書かれていましたし、数も種類も豊富でしたので、今回はちょっと変化球で攻めてみました。

名無しさん>
BRとGJだと全然違うじゃない!
でも言いたい事はよく分かります。

きゃっ、恥ずかしい<尻に引く
修正させて頂きました。

朱色の羽さん>
なんだかんだで王道な話が大好きです。

ぶっちゃけた話、どれだけ力があっても、魔法が使えても、頭がよくても。
魔物娘に好かれなければ図鑑世界的に負け組なのは確定的に明らかですね。

一人芝居さん>
何度も確認したつもりでしたが、誤字があって申し訳ありません。
ご指摘ありがとうございます。

銀さん>
ビター&スイートを目指していたつもりが予想以上にスイート&スイートでした。
書いた本人もビックリ。

自爆魔法系男子は、肉食系男子、草食系男子に次ぐジャンルです。
難点としては、現状では私一人しか実在が確認されていない事でしょうか。
稀少種です。
 メガンテ 11/09/21 13:02
ちょ、名前がうちの美巨乳ピクシーと被った(汗)
どうも、楽しく読ませていただきました。
なんて可愛いリザ子!
エロ甘でした!
ここらでコーヒーを一杯…強さについつ考えるかぁ…

ゴチでした♪
 沈黙の天使 11/09/22 12:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33