感想メッセージ
[TOP][小説へ]
果肉の誘惑

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
可もなく不可もなくって感じですかね。作品自体は丁寧に作ってあって整合性もとれてるが、いまひとつパンチが効いてない。つまりは地味な作風という結論に達するわけだが、かといって変に片意地張って作ろうとすれば作風がグチャグチャになってしまうのは明らか。しかし悩み過ぎて作品を書かなくなってしまっても進歩0になってしまうし………さあどうしようって感じですね!
  15/02/16 13:31
感想ありがとうございます!

パンチが効いていないと言われまさにそうだと思いました。リハビリも兼ねて今後は自分の味を出していきます。
 もし良ければ次回作も見て頂ければなーなんてw
 武蔵 15/02/16 22:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33