感想メッセージ
[TOP][小説へ]
侵略! タコ娘

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あ…書こうと思ってたネタ被っちゃった………
 腐乱死巣 10/11/07 16:51とても良かった!
>腐乱死巣さん
 それは、申し訳ない。
 まあ、何から何まで丸かぶりってことはないだろうし、気にせず書いちゃってもいいんじゃないでしょうか。
 いやここは合はあえて、「書いちゃってもいいんじゃなイカ?」と言うべきですかね。
 ぞろ 10/11/08 00:52
アッー
の後を書くんだ
触手姦を書くんだ
 REID 10/11/08 01:50
>REIDさん
 それは、僕がスキュラさんとの触手プレイを経験した後で書く予定です。
 ぞろ 10/11/09 00:03
よく、イカには十本脚があるって言われますけど、実際には十本のうち八本だけが脚で、残り二本は腕なんだそうです。
スキュラさんってもしかして……イカ?
  10/11/10 00:23
 な、なんだってーーーーーー!
 そうだったのか! スキュラさん!
 この新事実には、某池上さんもびっくりでしょう。
 というか、スキュラさんがイカだったらこのSSのタイトル、そのまんまになっちゃいますね。
 それはやばい。


 腐乱死巣さんへの返信の内容が誤字ってる……。
 うっかりしてました、ごめんなさい。
 ぞろ 10/11/10 01:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33