感想メッセージ
[TOP][小説へ]
這いよれ!スーパー魔物娘タイム

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
そのアイデアはあった!
先を越された!
 タカ 12/05/13 19:06
>電車ごっこ
狂気山脈はバイブル。
「岩壁だと思った? 残念、ショゴスさんでしたー!」のシーンは最高。
 elder(エルダー) 12/05/13 21:40
なんだか明らかに前作よりネタの幅が広くなってますね。

ごちそうさまでした!
 ヒバゴン 12/05/13 22:51
まさか不定形メイドのテケリさんまでネタに持ってくるとはw
わかる人少ないんじゃあ?
  12/05/13 23:58
しょうもない内容の文を楽しんで戴けた様で何よりです
先を越された、などと気にせずにどんどん使ってほしいものです
狂気山脈のショゴスさんが(ちび)テケリさん達だったらと思わずにはいられません
戦闘シーンがないとライダーネタは明らかに減りますね
「この世にご主人様の愛(ムスコニウム)がある限り、私は何度でも蘇る! ちびぬれおなごRX!(バイオぬれおなご形態)」とか出しにくくなります
テケリさんはもう万太先生に宣伝してもらうしかないですね
ねんどろいどぷちちびテケリさんは本気で出してほしいです
 らいでん 12/05/14 07:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33