感想メッセージ
[TOP][小説へ]
洞窟へ、

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
相当はしょったねw
  12/12/25 17:52
相変わらず新種の魔物娘さんの小説は
作られるのが早いですね。
なんでみんなこんなに早く書けるんだろ…
そしてホントにかなりはしょりましたね
 アキオ 12/12/25 20:23
この二人に、練乳をぶっかけてやりたい!
 フランケン 12/12/25 21:27
>酢飯 の せんぱつとうかう!
>FCK. の グラキエス への イメージ が
 うちくだかれた!

お初にお目に掛かります!
処女を奪った気分は如何?

グラキエスに対し、“クーデレ”というイメージを持っていましたが、
見事に砕かれました//
照れ顔グラさん、美味しかったです!
 FCK. 12/12/25 23:54
クーデレやツンデレがデレだすと行為も早い、魔物だと特に・・・しかもクリスマス早々・・・
あえて言わせてくれ

モゲロ!!!
  12/12/26 06:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33