感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ユージン伍長奮闘記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
spookyさんお久しぶりですお帰りなさい!
  10/04/27 09:57
ようこそ地の果て北方軍の更新待ってます
 ゲッター 10/04/28 23:23
感想有難うございます。
こうしておめおめと帰ってきました……。
現在、北方軍の方は一旦書くのを停止しています。理由は最近書き方の練習を兼ねて習作を書いているのですが、どうにも一人称の文章が自分には向いていないということが分かったので。
現在は三人称の文体で色々試行錯誤しています。いちどPCがご臨終になるというトラブルも有りましたし……。
そのうちこの場所に図鑑世界で短編を投稿したいと思っています。
 spooky 10/05/11 20:21
シースライムいいね!
うらやましいぜ
 zio 10/06/26 17:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33