感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アラクネのカミラさん番外編 人間ヨハンは永久就職先でニートになるわけにはいかない

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いやー読んでて微笑ましかった。
カミラさんは告白されて嬉しかったろうな。
その辺はどうですか!?
カミラさん!
 通りすがりの運ちゃん 13/11/21 12:23
通りすがりの運ちゃんさんありがとうございます!

では聞いてみましょう。

カ「えっ、私っ!? ふふっ、そうねもちろん嬉しかったわ。最初はこっちが捕まえたつもりだったけどまさか逆にプロポーズされるとはね(……そりゃ、私だって女の子なんだからね、夢くらい見るわよ)」
 もけけ 13/11/22 06:06
もけけさん
ありがとうございます!>ワ<
こんな感想に返信していただけるなんて>ワ<
カミラさん
カミラさんはヨハンくんとエッチするときは、自分の糸を使うんですよね?
どういったプレイに使うんですが?
 通りすがりの運ちゃん 13/11/22 12:25
遅れましたね、失礼しました。

いえいえ、感想もらえるだけでありがたいのでこちらも大変嬉しいのですよ!

では聞いてみましょう。

カ「えーと、とりあえずヨハンを簀巻きにしてそれに私が跨るのが一番多くて……後は体を寝かせて大の字に伸ばした状態で固定して私が跨ったり、立たせて手の糸は壁に伸ばして固定して後は好き放題弄って遊んだり……かしらね?(あ、あとたまに逆に私が縛られたり……////)」
 もけけ 13/11/26 07:02
もけけさん
感想は、作者の励みになりますものね(@^^@)y
カミラさん
ま・・・跨るってヨハンくんの"アレ"ですか!?
羨ましい・・・カミラさんの糸で簀巻きにされて、なおかつ跨られて・・・・
イイナァ・・・
 通りすがりの運ちゃん 13/11/26 13:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33