感想メッセージ
[TOP][小説へ]
やさぐれ黒稲荷さん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前篇」を読んだ感想
ヤサグレ黒稲荷ktkr!!
待っていましたよ!
どうも、楽しく読ませていただきました。

お〜、黒曜のやさぐれ具合が、そしてそこから少しずつ明るくなっていくところがとても良いです。
でも、前篇の終わり方が不穏・・・
どうなるか楽しみです!!
 沈黙の天使 11/05/06 00:09
>「前篇」を読んだ感想
なんて可愛い狐なんだ!!
 紅柳 紅葉 11/05/06 00:54
>「前篇」を読んだ感想
よくやった・・・・・・よくやってくれたぁぁぁ!!!
兄弟!! 俺は・・・俺は今か今かと心待ちにしてたんだぜ!!?
続きもまってるぜ! 兄弟!!
 jackry 11/05/06 21:14
>「後編」を読んだ感想
楽しく読ませていただきました!
(いろいろありましたが)とても面白いです!!
小太郎のまさかの過去が明かされ、さらに主神信者の厨二具合がいい感じに出ていて、そしてさらにまさかの小太郎の過去・・・
いやぁ、おいしいです!

さて、どうなる!? どうなるの!?
なところで切られて次回、エピローグ!?
全裸待機しておりますw(ちょ)
 沈黙の天使 11/05/06 22:54
>「後編」を読んだ感想
どうなる黒曜・・・・・・・ハラハラ
 jackry 11/05/06 23:00
>「後編」を読んだ感想
一気読みさせて頂きました


小太郎も黒曜もすっげえ不器用だけど、よかったです!
 ネームレス 11/05/06 23:44
>「エピローグ」を読んだ感想
最高の終わり…
いや、始まりですね。
番外編も楽しみにしてます!
頑張ってくださいね!!
 紅柳 紅葉 11/05/08 12:21
>「エピローグ」を読んだ感想
よかったです!


もう2人ともの最後の甘々が好物です!


番外編、もしくはアフターストーリー、楽しみにしてます!
 ネームレス 11/05/08 13:41
>「エピローグ」を読んだ感想
一気読みしてしまった・・・
とりあえず、参拝してくる
 佐藤 敏夫 11/05/08 22:45
>「エピローグ」を読んだ感想
兄弟・・・いやお義父さん、月奈をください。
 jackry 11/05/09 00:14
>「エピローグ」を読んだ感想
完結おめでとうございます!

いやぁ、ハッピーエンドで良かった!
まぁ、入院期間が延びたとかいろいろありましたがww

イラストの正式うpも、番外編もガチエロも(おい)楽しみに待っております!
 沈黙の天使 11/05/09 01:13
>「エピローグ」を読んだ感想
そこまでだ!貴様らの悪事例え世が許してもこの俺様が許さねえ!漆黒の地より参上!狐面ライダー見参!!  などとセリフをいれてみました   十二人・・・  がんばりましたね彼(・・;)
 名無し 11/06/13 10:03
>「エピローグ」を読んだ感想
番外編楽しみに待ってます
 カニ 13/07/08 23:47
>「後編」を読んだ感想
その時、俺を眼の敵にしてる生活指導の顔色見ててわかったんだ。ああ、こいつはわかってて言ってる。神の色が気に入らない の神の色は髪の色の誤字ですか。
 百番目の鬼 14/08/05 22:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33