感想メッセージ
[TOP][小説へ]
竜の子

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第一話」を読んだ感想
ティ・・・ティア様……おいたわしい ;_;
これは楽しみが一つ増えた予感がしますw

言われないように気をつけながら、ゆっくり書いていってね!
 夢見月 [MAIL] 10/10/25 22:03
面白い。素直にそう言える。
次回が楽しみです。
頑張ってください!
 紅葉 10/10/25 22:19
>「第二話」を読んだ感想
その文才が途轍もなく羨ましいです。
楽しく読ませていただきました。
失ったドラゴンさんの話……
とても興味深い内容ですね!!
バフォ様悪どい……のになんか可愛らしくて笑っちゃいました。
では、この辺で。
星村でした。
 星村 空理 10/10/25 22:23
>「第二話」を読んだ感想
たしかに封印されてた太古のおそるべきナントカさんも起きてみればぷりてぃ〜なおなゃのこ化してるんだから本人もぶったまげるだろうなぁ〜

続きまってます
 マディーン 10/10/25 22:37
>「第二話」を読んだ感想
このドラゴン欲しい…はぁはぁ
俺を食べてくれ!もしかして…ティアm…
 RotWing 10/10/26 06:05
>「第二話」を読んだ感想
大使はいろんな所で名前が出るなぁ(笑)
 dog 10/10/26 21:12
子供を育てるにしても
カーチャンの普段着がサバト印の危ない水着とかどうすりゃ良いんだwwwww
お子様養育セットも怪しいぞwww
  10/10/26 23:57
>>夢見月さま「ゆっくりしていってね」
ゆっくりしていったら、更新の速度に執筆速度が追い越されそうな気がします。あぁやばいやばい。まぁ、がんばります!

>>紅葉さま「面白い。素直にそう言える」
やふ〜!そう言っていただけると励みになるでヤンス。いいぞ、もっと言え!(ぇ

>>星村空理さま「バフォ様悪どい…」
バフォ様もあくどいですが、引っ掛かる方も引っ掛かる方ですw 図鑑のドラゴンの解説の「宝物を集めるのが好き」をひつじ湾曲解読するとこうなりました。 たぶん巣穴にTVなんてあったら大変なことになるんじゃないでしょうか。 あぁ、そうか、ごみ屋敷ってこうやって出来上がるのか。

>>マディーンさま「封印され(ry」
だれだ?なんとかさん…。インなんとかさん?イカなんとかさん?イーなんとかさん?彼女には72通りの(ry

>>Wingさま「俺も食べて」
ティアさんはグルメなのでおいしい人しか食べないそうです。しかも微妙に悪食で、きれいすぎる(純粋な心の持ち主)は甘すぎるから嫌いだそうです。かといって欲にまみれた人間はえぐみが強すぎてとても食べられないと言ってました。

>>dogさま
大使はおれの嫁

>>  さま「そんなカーチャンで大丈夫か?」
大丈夫だ、問題ない。 私のサポートが不安か? よぉし、分かった。説明しよう。 おっと、また奇妙な奴が出てきたぞ?(3話で) そうだな。次はここで出てきた奴にも付き合ってもらうとするよ。
 ひつじ 10/10/27 01:36
>「第三話」を読んだ感想
次回が楽しみです。
 紅葉 10/10/27 01:38
>「第三話」を読んだ感想
まとめて読んでしまったじゃないかw

っというか、嫁宣言されてる!?
えっと、んと・・・
不束者ですがよろしくお願い致します(深々)

エスティー「だって、レモンティーを飲んで、一晩を共に過ごした仲じゃないか(ポッ)//」
テイル「トイレが飲んで、チャットで過ごしただけだけどね・・・」
 佐藤 敏夫 10/10/27 03:54
>「第三話」を読んだ感想
あーあー…悪いタイミングで……
バフォ様可愛そう…w
 RotWing 10/10/27 05:57
>「第四話」を読んだ感想
やっぱり……俺も飲みたかったなぁ…
 RotWing 10/10/27 20:37
>「第四話」を読んだ感想
千年前のドラゴンの口からサイバーテロって言葉がでるとは…
お母さん、お母さん、僕も飲みt(殴
 マディーン 10/10/27 21:39
いやぁ母乳ってほんとうにいい物ですねぇ。
私にも一口(首が折れる音)
 高機動型ヤドカリ 10/10/27 22:27
>「第四話」を読んだ感想
バフォ様ぁ!!! 俺のミルクも飲んでくれぇー
 佐藤 敏夫 10/10/28 02:07
イイ。すごく良いいぃぃ!
ってな感じです。
というか、サイバーテロって、千年前もあったの?
まあいいか。
今回も面白かったです。
 紅葉 10/10/28 02:36
>>紅葉さん「次回が」
楽しみですね。早く作者さん書いてくれないかな〜?

>>大使「不束者ですが」「バフォ様ぁ!俺のミルクも」
不束者にバフォ様を任せるわけにはいかん!そのミルク、私によこせぇ!!

>>Wingさん「バフォ様かわいそう」「俺も飲みたかった」
Wingさ〜ん、発想が大使と変わりやせんぜ?あ、妖精の国はあっちでさぁ。

>>マディーンさん「千年前のドラゴンがサイバーテロ」紅葉「サイバー(ry
あの、あれじゃないっすかねぇ?あの、超古代技術とか、あの、そのアレっすよアレ。あの、お話には描かれてないっすけど、バフォ様首輪渡した次の日ぐらいに来て、2人でダイハード4.0みてたんっすよ。だから知ってるんだね。うん。ほら、バフォさんがリハビリの一環とかって言ってDVD持ち込んでたの見ましたよ。うん。いや、違うからね?ノリで描いちゃったとか、そういえば千年前のドラゴンっていう設定だったね、忘れてたw なんてことは全くないからね?
あの、ほら、夢枕獏、岡野玲子先生の「陰陽師」でも所々カタカナ語出てきてるから。「マウス?」とか言ってるから。だからあれだよ。バリバリ平安の人っちが、言ってるぐらいっすから千年前のドラゴンもサイバーテロぐらい言っちゃうよ。そもそも「ドラゴン」ってカタカナじゃん。「サイバーテロ」もカタカナじゃんだからあれだよあの、あれ…ごめんなさい

>>ヤドカリさま「母乳」
気を付けてくださいね。僕も書きながらついエロ書いたら「修正白」って首根っこ掴まれて脅されたり殺されかけたりしてるから、このドラさんエロ書かせてくれないから。エロに走ると死ぬよ。

 ひつじ 10/10/28 12:36
>「第五話」を読んだ感想
ドラゴンの母乳なんて俺得なんでござるよ!

あぁ、良い感じに母と赤ちゃんのほのぼの感が漂ってくる…微笑ましい
 RotWing 10/10/28 19:23
>「第五話」を読んだ感想
自分もティアさんの母乳が飲みtうぼあああああああああああああああああああああああああ###この感想は上手に焼けました###
 腐乱死巣 10/10/28 20:15とても良かった!
良いぃぃぃぃぃぃっですネ!!
今回もっ!!
なんか、次が楽しみでしかたないんですが、どうしてでしょう?
やっぱ、見ていて楽しいからでしょうか?
とりあえず、これだけはわかります。
僕は次回が楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

うるさくて、すいません、ごめんなさい。
 紅葉 10/10/28 21:16
>「第五話」を読んだ感想
すっかりママドラゴンになったようでw
抱きしめてほしいよ、うん
 マディーン 10/10/29 00:32
>>Wingさん「母と赤ちゃんのほのぼの感」
よかった、ほのぼのと感じてくださって本当によかったw
あ、ドラゴンおっぱいは俺得でもありますのであしからず(ぇ

>>フランちゃん「じぶんもてぃあさんのぼにゅう」
わかった、お前の仇はおれが!ティア!飲ませくぁwせdrふじこlp;@:
♯♯♯この作者はこんがり焼けました♯♯♯

>>紅葉さん「うるさくてすみません」
こちらこそ感想の返信が騒がしくてすみません。ほ、褒めても何も出ないんだからね!べ、別にうれしくとも何ともないんだから ひゃっほ〜〜!

>>マディーンさん「すっかりママドラゴン」
ドラゴンといえどやはり母性には勝てませぬ。ティアさん。おっぱi…♯♯上手に(ry
 ひつじ 10/10/30 13:57
フーミンにならなくて本当良かった(涙)
  10/10/30 14:05
>「第六話」を読んだ感想
ふわふわって…w

ティアさんの過去かぁ…
忘れていた感情を思い出して良いお母さんに一歩近づいた気がする

しかしやっぱゴーストはゴースト…
この調子だと百合に発展するのも近いなぁ…ニヤリ

っていうかその痴態俺にもみせてえええええ
 RotWing 10/10/30 16:49
>「第六話」を読んだ感想
お母さんが二人ってよく考えたら某聖王と同じ環境だ

母の愛ってなんて暖かいんでしょうね 
 マディーン 10/10/30 22:53
>「第六話」を読んだ感想
暖かいお話をありがとうございます!!
あ、僕にもミルk……
###この大バカ野郎はログアウトさせられました###
 星村 空理 10/10/30 23:24
>「第六話」を読んだ感想
無責任な艦長ってまた懐かしいなぁ
 dog 10/10/31 23:04
>「第六話」を読んだ感想
>「ねぇ,フーミン♪こっち向いて♪」

……一生呼ばれる事になったら,恥ずかしいかな?
それでも平気だって言われたらもう何も言えないかも

>某『聖王』
…いや,こっちは魔物になっちゃったけど元実母がいるからソレはないでしょ。
普通にWママンって事でね♪

…光源氏臭を匂わせながら次回も待っています♪
頑張れ〜♪
 極夜 10/10/31 23:44
どうも、紅葉です。
早速感想をっと。
第一、フーミンにならなくてよかったな。
第二、うん、楽しい。
第三、次が楽しみ。
第四、ようするに、
「今回もとてもよかったです。これからも頑張ってください。」
と言うことです。
以上、感想でした〜
 紅葉 10/11/01 00:18
>「第六話」を読んだ感想
フーミン、ワロタw
シリアス展開だったので、このまま〆て次回に持ち込むとおもいきやそんな事は無かったぜw
楽しみにしてますよ
 佐藤 敏夫 10/11/01 19:29
「竜の子」をタツノコって読んでしまいましてねハイ
大きくなったらアニメでも作るんでしょうかこの子(違)
  10/11/02 01:44
>「らくがき」を読んだ感想
なにやってんだあんたww


だがGJ!
  10/11/03 01:46
ワーシープってそういうことかw
遅れましたがひつじさんの帰還、とてもうれしく思います。今回も面白い作品ですね。続き楽しみに待ってます。
 えむ 10/11/03 05:41とても良かった!
>「らくがき」を読んだ感想
ちょwwww
 マディーン 10/11/03 07:36
ひつじに敬礼www!
  10/11/03 20:06
お久しぶりです。
話かわりますが
ティアさん、今回、ついにレズっちゃいましたね?
ヤっちゃいましたね?
ティアさん。
ヤってしまったね?
一部始終、全部拝見…
…否、拝ませてもらいましたよ。
まさかあんな事やこんな事までヤってしまうとは、ねぇ?
全部見ましたからね、ティアさん。
まさかあんなに……え!?
ちょっと落ち着いてよティアさん。(汗)
冗談だよ冗談。(汗)
けしてレズってたところなんて見てないよ。(汗)
ホントだよ。嘘じゃないよ。(汗)
だからさ、ねっ、そんなに怒らんといて、マジで。(冷や汗)
見てないk………




彼が居た場所には、チリ一つ残っていなかった。
 紅葉 10/11/07 19:39
>「第七話」を読んだ感想
なんとエロい百合…w


ウェッ!?
いきなりサヨナラ!?成仏!?
 マディーン 10/11/07 21:28
>「最終話」を読んだ感想
終わりですか………
残念です。
しかし、これはひつじさんの決めた事。
反論は無いですね。
今回も面白かったですよ。
これからも頑張ってください。
 紅葉 10/11/08 03:36
遅くなったけど追伸。
あれれ?完結タグがない?
これは期待してもいいのかな?
いいのかなー?
 紅葉 10/11/08 04:15
返事が遅れて申し訳ありませんでした。

>>  さん「フーミンにならなくて…」
ユパ様「よい名を贈らせてもらうよ…。げろしゃぶかフーミンだな」

>>Wingさん「ふわふわってw」
ふわふわなんですよ。たぶん
百合展開?何それおいしいの?(第7話チラ)

>>マディーンさん「母親の愛って暖か」
きっとそうなのでしょう。うちのオカンは体育会系なので暖かいっつうよりは暑苦しかったですが。
「いきなりサヨナラ!?成仏!?」
まぁ…そうなりますよね…。
まぁ、いずれはどこかでオチをつける必要があったということで、ティアさんが優しいママドラになったこの辺りでアイラには退場…させない(キュピーン)

>>星村空理さん「###この大バカ野郎は♯♯」
###この作者は星になりました###

>>dogさん「無責任な艦長って」
好きですJ・U・タイラー。
あれ?気づいたらタイラーより年上に…

>>極夜さん「それでも平気」
アレですDQNネームと同じ原理です「戦人(バトラー)」とか「(黒)ノワール」とか「とんぬら」とかとおんなじです。

>>紅葉さん「これからも頑張って!」
がんばれない…。でも頑張る…。
「ティアさんレズっちゃいましたね」
ティアさんも魔物です。周りに男がいなければ女にも走りますよ。エロの…愛の力ってふつくしいですね。アババババ
「完結タグが…」
忘れてましたw あ、でも、一応第二b…いや、何でもない

>>大使「ゴラァ!ロリをもっと出せ!バフォはどこだぁ!?あぁん?」
ごめんなさい

>>  さん「タツノコ」
ひ〜びけキャシャーンた〜たけキャシャーン

>>  さん「なにやってんだ」
ほんと、何やってんでしょうね…

>>えむさん「ワーシープって、かわいいよね」
かわいいでしょ?もっと僕を愛でて

>>  さん「ひつじに敬礼!」
( `・ω・´)ビシィ

>>みなさん
これからもがんばります
感想いただけるとほんとに力になります
がんばります たぶん
 ひつじ 10/11/08 13:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33