感想メッセージ
[TOP][小説へ]
嫁との生活

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「スライムとの生活」を読んだ感想
>魔物娘とはラブラブするほうが良いよね!
EXACTLY!(その通りでございます)
 蒼井幹也 09/11/27 22:05
>「スライムとの生活」を読んだ感想
お初にお目にかかります。Junk-Kidsと申します。

ロイ・・・強く生きろよ・・・うらやましいぞコンチクショー
てな感じです。ラブラブですなぁ。
周囲の人間の暖かさも相まって読んでいて安心します。
次も楽しみにしてますよ〜
 junk-kids [MAIL] 09/12/05 01:31
>「嫁との生活」を読んだ感想
お二方とも有難う御座います!

やっぱり魔物娘とは争うのではなくラブラブしたいですね!魔王の思うつぼ、ですが。

…でも、今の魔王なら良いかも。


次はデュラハンを書くつもりです。魔王軍隊長さんと元英雄とのラブラブです。
 SIN 09/12/07 00:51
>「嫁との生活」を読んだ感想
ほのぼのしますねえ、こういう話し、大好きです。私のSSは無駄に血なまぐさいですケド。
 フラット 09/12/18 21:56とても良かった!
>「嫁との生活」を読んだ感想
感想ありがとうございます!
魔物っ娘と争うなんて言語道断!




あれ…?
続編書いたのに一番上にいかない…?
 SIN 09/12/23 22:50
>「デュラハンとの生活」を読んだ感想
読ませていただきました!
>魔物娘とはラブラブするほうが良いよね!
>やっぱり魔物娘とは争うのではなくラブラブしたいですね!魔王の思うつぼ、ですが。
>魔物っ娘と争うなんて言語道断!
みなさんこの様なことを仰っていますが・・・・・・・

まさにその通りだと思います!
いろんな魔物娘のみんなといちゃいちゃして、搾り取られたりする・・・・それこそが正義!。
だと自分は思っています。
 抹茶理 10/01/05 04:10
『嫁との生活』?
『嫁との性活』
のような気がしますが?
 タカ 10/07/05 18:20
>「番外編  作者の場合  〜SS作者が図鑑世界入り〜」を読んだ感想
(博多の塩を手に持ちながら)知ってるか?

一般に不純物を混ぜると凝固点降下するんだ。
まぁ、これは乱雑さが増大するからなんだが・・・

ところでユキナって可愛いよな
小さい頃ってもっと可愛いと思うんだ
 佐藤 敏夫 10/07/05 20:42
>「番外編  作者の場合  〜SS作者が図鑑世界入り〜」を読んだ感想
熱い、熱すぎるぜい!! 二人の熱々さにこの俺が先に参っちまうぜい!!  

……というわけで、お久しぶりです、フラットです。番外編、読ませていただきました! この勢いのまま私も執筆活動に入りたいところなのですが、まずは目の前の試験を片付けなければ……ああ、早くJunkさんの長編SSとかも読みたい。あ、それと植木鉢さんの長編の方も……。
 フラット 10/07/05 23:04良かった。

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33