感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Sucking Breasts

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
面白いしエロいしと巨乳爆乳など豊満な胸が好きな自分にはいい作品でしたww当然超乳も大歓迎です
これは是非とも購入者の体験談も見たいですね
 ゲオザーグ [MAIL] 13/02/11 03:33
新たなステキアイテム誕生の瞬間である
いやはや、たまりませんなぁ
  13/02/11 17:52
これミルク飲んだ人が男だったらどうなるんだろ……
 ヒバゴン 13/02/11 22:51
OLTUPAI!OLTUPAI!OLTUPAI!HORUSUTAIN!HORUSUTAIN!ヒャッホーーーーーーーー\( ※´∀`※)/・・・・・・・・・・・・ハッ!
 失礼見苦しいものをお見せしてしまいました(汗汗ッ
まおゆうの牛娘さんからですか、最高のSSを投稿してくれてありがとうございますorz!!
 二束三文文士さんはどうか分かりませんが私はあのシーンで「代われ#」と叫びました(笑)
  13/02/12 15:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33