感想メッセージ
[TOP][小説へ]
小料理屋『縁』弐〜濡れたあの子のさぷらいず〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
続編をさっそく書いていただき嬉しいです。


おそらく希望通りとはなっていないでしょうけれどもなんてとんでもない、こんなジパングの魔物娘達の心暖まる触れ合いを望んでいました。


ついこの間外国からいらした旅人さんということは、ジパング以外の国から客として人間や魔物娘が来店するということですよね?海や砂漠地帯、霧の大陸など外国の魔物娘が来店すると、文化の違いも有ってお店で一騒動起きそうですね(;^_^A。




 ゆうてい 16/04/06 01:21とても良かった!
ゆうてい様
コメントありがとうございます

探り探り書かせて頂きましたが、喜んで頂けたならば幸いです

そうですね、一応この旅人さんは前作の『アナタ』なのかなぁと想像しながら書いていました
魔界自然紀行にもジパングからやって来た稲荷が温泉宿を始めたとありますし、海外の親魔物国家とは多少交流等もあるのかなあと
それこそ新婚旅行などでジパングを訪れる魔物娘夫婦もいるのではないでしょうか
そういった想像を膨らませるのも楽しいですね
また想像のままに書いていきたいと思います
 左右反転 16/04/07 10:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33