感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ドーマウスの夫である男が気持ちよさそうに寝ているドーマウスちゃんから全力で逃げ出してみたよ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
中身は我妻由乃なのかっ?。
奥さん少しだけで良いから旦那さんに優しくしてあげて〜。
あまりヤンデレしていると「チェシャ・黒子=白井・猫」が百合々 しに二人の邪魔しに来ちゃいますよ。

ミ○キーマーチ思いっきり吹き出しましたよ、腹筋痛い。
なので私からもお返しに……

僕らの愛しい嫁さんは
ドーマウス、ドーマウス、
ドー、ドーマウス♪
明るく可愛い眠り姫
ドーマウス、ドーマウス
ドー、ドーマウス
ドーマウス、ドーマウス
さあ、あえぎ声高く
アン、アン ッ、アァンッッ♪

はマズイですね、かなり。
 あのよろし 13/12/18 05:08
いい発想力です…
確かにドーマウスの本性はかなり機敏でしょうね…
魔物娘のことを性質でからかうのは危険…よくわかります(笑)
自分も一番、嫁にしたい魔物娘である白蛇の
嫉妬した顔を見てみたいところですけど…
うん、やめよう
 秩序ある混沌 13/12/18 07:44
ネタの詰め込み過ぎだwww

こんなのド―マウスじゃない!!『だから気にいった』
 浮浪物 13/12/18 12:21
・・・なんだこれは?(小説を読み返して)
作者「嘘だ・・・・・・夢だろ・・・・これ・・・・夢に決まってる・・・・・・・・・・!」
読者1「カカカ・・・・・・・・!」
読者2「ところがどっこい・・・・・・・・夢じゃありません・・・・・・・・!」
読者3「現実です・・・・・・これが現実・・!」
読者4「現実は非情であるっ・・・・!」
読者5「クズがっ・・・!笑えぬっ・・・!とことん笑えぬっ・・・!」
読者6「作者は地下行きだっ・・・!1050年地下行きっ・・・!」
↑こうなるかと思ってましたがいい意味で予想を裏切られました。

>>あのよろしさん
白井猫「ジャッジメントですの!早速ボディチェックを始めますの!」(ルパンダイブ)
とあるドーマウスの超電磁砲「ちょっと!私のパンツ!返しなさい!」(バリバリ)
チェシャ黒子「アッー!良い・・・お姉さまの愛の鞭・・・とっても良い・・・わほー!」
可哀想なネズミ「いいから返せ!返しなさいよ!」(ゴロゴロゴロ§ピカ!§ドーン!!)
残念な美少女「アッーアッー↑おねぇさま♥↓激しすぎますアッー!↑」(ビリビリ)
こうですか?
例のアレに笑ってくださってありがとうございます!
俺はもう超えてはならない線を思いっきり超えてしまった気がするので貴方はまだ大丈夫!
・・・でも、暗い夜道には背中にお気をつけて・・・。

>>秩序ある混沌さん
夫を捕まえる為ならどこぞの野菜人のごとく半夢状態から覚醒するのでは?
・・・そう思って書いた小説がこれです。
Q:魔物の中でも非常に嫉妬深い白蛇さんを刺激したら?
A:強制監禁生活は当たり前。最悪の場合、足を切り落とされる事もあるかもしれません。

>>浮浪物さん
ネタ!詰め込まずにはいられないッ!
浮浪物「面白いドーマウスだ、気に入った。」
浮浪物「非公開にさせるのは最後にしてやる。」
こうですか?
 6(`ロ)9 13/12/18 14:19
特にこの実験はラミア種にやっちゃいけないな。
てか歌はやめろー!!マジで消されるぞー!!
 P 13/12/18 17:16
嗚呼、大変なことになるってのがよく分かったぜ……
てか、ラストの歌、アウトオォォォォ!
今回もネタ満載!
楽しませていただきました。
 ヒバゴン 13/12/18 22:59
そう言えばなんかニュースで黒服の怖いお兄さんたてぃーが全国に配備されたとか…
 オーバードライブ 13/12/19 02:36
ヒーローに返信!
・・・え?字が違う?あってるよ?
小説を見てくれた人、感想を書いてくれた人、投票してくれた人、全てが「正義」だ。

>>Pさん
ラミア種にやったらそれはもう言葉にするのも恐ろしい事が多分起こります。
良い子は真似しないでね!
一日が経過したのに消されてない。
つまりセーフ。(超理論)

>>ヒバゴンさん
深夜のテンション・・・恐ろしい子!
ちゃんと警告はしてるので限りなくアウトに近いアセーフです。
次回もネタはありますよ!
だけどその次はどうでしょうね・・・。

>>オーバードライブさん
あ、そうなんだ・・・で?それが何か問題?
俺には関係ないでしょう?
・・・おや?誰か来たようだ。
 6(`ロ)9 13/12/19 13:00
BAD?どう考えてもHAPPYでしょw

ドーマウス×ヤンデレという発想はなかったですが、これはこれでアリですねb
 shhs 13/12/19 17:14
謎の黒服に追われていたが何とか逃げ切ったぜ!
さぁ、始めようか!(感想返信を)

>>shhsさん
ですよねー。
こんな幸せな終わりがBADENDなわけがないですよね!
「ヤンデレ」それは魔物娘なら誰もが発動してもおかしくない症状。
皆さんも気をつけてくださいね!(自分はヤンデレ大歓迎ですけど)
 6(`ロ)9 13/12/20 18:16
初っ端からネタの量が半端じゃありませんでしたねw
ドーマウスのヤンデレネタとは斬新でした
普段ねむたげな彼女たちだからこそ覚醒したときはもうとんでもないことになりそうですよね
しかしあの姿でヤンデレというのは…なんともありですw
私も一度そのようなことをしてみたい!
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/12/21 00:08
どうしよう・・・噂の『筆が進まない病』にかかっちゃった・・・。(汗)

>>ノワール・B・シュヴァルツさん
一体今回は何種類ネタを書いたのだろうか・・・。
そして感想欄もネタ祭りだからさあ大変!(何が大変なんだろう?)
「なお、夫が離れると、途端に目を覚まし、不安そうに夫を探し始めるという。」
あれ?これってヤンデレの一種じゃね?その考えを小説にぶつけました。
ブロマウス「私と一緒に寝る意思を見せなければ、私は夫を犯し尽くすだけだぁ!」
ドーマロリー「ノワール・B・シュヴァルツ君、まず貴方から快楽祭りに上げてやる・・・」
なんと!次回も楽しみにしてくださっているのですか!?
ありがとうございます!励みになります!なんとか筆を進められそうです!
 6(`ロ)9 13/12/24 21:55
ヤンデレでいいさ

あまり妻から離れると、マーチヘアの淫デックスに食事という名目でいただかれちゃったり、ラージマウスの妹達(シスターズ)に逆輪姦されちゃったりフヘヘ
 海馬おべべ 16/01/10 22:48
>>海馬おべべさん
むしろヤンデレがいいです。
ちょっと妻から離れただけで襲われるとか恐ろしいですね……。
不思議の国は無法地帯。(性的な意味で)

まさかこんな初期のSSに感想が書かれるなど、誰が予想してただろうか。
ん?んん!?となってビックリしましたよ、ええ。
 6(`ロ)9 16/01/16 12:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33