感想メッセージ
[TOP][小説へ]
闘う彼女

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
もっと文章らしくして欲しい。

、の数増やすとか。かなり見づらい。
  13/03/18 17:50
>「見ていたよぉ」を読んだ感想
それはそうと、倒された用心棒はどうなったの?こっちの方がリザードマンとくっつくと思ったんだが。
   13/03/19 06:31
無名さん

はいすみません(、)の数を減らしておきました

名前が無いので名無しさんで

用心棒さんは生きていますが瀕死の状態でいますわたしは予測不可能なものを作ってみたいのですリザードマンはなんかノリ的な感じと気迫で勝てるならすごくね!的な感じでこっちにしています長くてすみません
 真面目な男? [MAIL] 13/03/21 00:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33