感想メッセージ
[TOP][小説へ]
蛇嫁の嫉妬 〜エキドナ〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
雨降って地が固まる、とはこの事でしょうか。
自分の嫁さんの母乳が一番美味しい、というオチで何よりです。
これからは母乳が飲み放題ですかね?

それにしても、優しいリーシャさんでこうなんだから、
リトリアさんだと一体どうなる事やらくわばらくわばら…
 オコジョ 10/09/24 04:44
やはり、普段の生活を描いたSSというのもいいものですなぁ。
こんな生活が羨ましいような、でも牛乳(?)も碌に飲めないというのは、恐ろしいような。


……リンクスネタにまたも笑わせていただきました。
赤い狐と緑の狸♪
  10/09/24 05:30
・・・今度は懐妊編を・・たのむ!!
 プレデター [MAIL] 11/05/26 19:36
エキドナは俺の嫁ですが?
 ミコト 12/11/08 14:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33