感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ショタも歩けば触手に当たる

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
やっぱりテンタクルは最高だ・・・
 グリィ 18/08/05 05:27
やはりショタと触手の組み合わせは最高だと証明されてしまった(確信)
 第四アルカ騎士団 18/08/06 04:44
恐ろしいほどに細かい描写の情事...いやはやマジで敬服致しました...

おずおずしながらもノリにノッた時快楽責めしまくるリヴィちゃんええぞ!ええぞ!
 もにもとに 18/08/06 17:28
>グリィ様
 テンタクルちゃんは全まもむす中でもトップクラスのエロみがありますよね
>第四アルカ騎士団様
 にゅるにゅるされるショタは至高だと思います
>もにもとに様
 テンタクルちゃんの魅力を伝えようと必死でした。お褒めの言葉ありがとうございます
 キルシュ 18/08/09 22:57

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33