感想メッセージ
[TOP][小説へ]
傭兵が戦ってメロメロになるだけ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「一人称視点バトルパート」を読んだ感想
イチャコラ目当てなので無問題!
 ゆうてい 16/04/06 07:17
>「三人称エロパート」を読んだ感想
もうすっかり男と女の立場が逆転していましたね(^^;。

でもこんなに良い女に迫られたのなら仕方無い、……お二人さん、お幸せに(;´д`)。
 ゆうてい 16/04/16 16:05
>「三人称エロパート」を読んだ感想
ベリッシモ!二年も立て続けとか魔物ってスッゴい。
いずれ二人が音を置き去りにして交わりそうで怖くなりました。
  16/04/16 20:30
乾燥の返信をさせていただきましたぁ、嬉しいですねぇ

>>ゆうていさん
い、いつかはバトルパートも見どころになるようにするから……(震え声
男女の立場逆転はもう完全に私の趣味が溢れ出てしまった形ですね、仕方ないね。
お二人はきっと死ぬほど幸せになると思います。

>>名無しさん
1日感謝のセックス10000回!
ある日異変に気付く。
セックスを終えても日が暮れていない
 Y 16/04/29 21:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33