感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ふえるわかめ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お腹がすいたなら仕方ないよね!(後日談を強く希望)
オチがよかったですw
 タコ 16/03/11 01:55
肌が青白い、長い白髪の女性 白髪ということはリリムか?しかしリリムの肌は青白くないはずだが
緑が買った これは 緑がかった だとおもいます。
F.E.A.R.ってゲーム会社のこととおもっていいんですか?
  16/03/11 09:54
いいから早く続きを書く作業に戻るんだ
  16/03/11 10:07
そーゆー洋ゲーがあるのじゃよ>F.E.A.R
  16/03/11 11:54
ご感想ありがとうございます。
誤字の報告は本当にありがたいです。
投稿する前には一応確認はしているんですけど、たまにステルスしてるやつがあるんですよね……。

青白いのは人間に自然と溶け込むための仕様です。
現実に限りなく近い現代的な設定でやっとったのですが、紛らわしかったでしょうか。

幽霊なんかショットガンで一発だぜ(白目
  16/03/11 15:32
ちょっとスーパーでわかめ買い占めてきます。
  16/03/11 22:26
ホラー風味なオチすき
  16/03/12 00:03
末永くお幸せに(白目)
  16/03/12 12:56
輪姦的な感じの続きがあるんですね解ります
  16/03/18 19:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33