感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある異世界の狩人達の末路

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「闇夜の捕縛者」を読んだ感想
ボウガン使いは弾尽きたら速攻で詰みですな〜。飛び乗って腰の刀で突きまくるしかない。
性的にな!!

蜘蛛出たから後はシリーズ通して見ると、猪(豚?)に雪猿、熊、カニ、サソリ、狐?とか
鳥、犬、魚、アザラシ(セイウチ?)うん、竜以外にも結構いるな。
 TAT 14/05/28 08:30
>「闇夜の捕縛者」を読んだ感想
大剣使いがリザードマンと出会う話はどうですか?
 サボテン 14/05/30 00:17

>TATさん
大丈夫!通常弾Lv1があればですがw
逆にこっちから乗るというのもアリですね!(作者にそんなエロ書ける文才は無いのは言うまでもない)
確かに竜以外にも沢山いますし、いろいろとやってしまいますが、よろしくお願いします!

> サボテンさん
リザ娘いいですね!
僕の文才で萎えさせないように努力します!
 エロ書けない人 14/05/31 03:37
>「歴戦の翠戦士」を読んだ感想
私のリクエストを一番最初に上げていただけるとは、感激であります!
 サボテン 14/06/18 13:35
>「歴戦の翠戦士」を読んだ感想
モンハンにドハマりしてるので非常に俺得です!
まさかネコ飯のスキルが役立つとはww
次も楽しみにしてます!
 ターニャ 14/06/23 12:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33