感想メッセージ
[TOP][小説へ]
「問おう、お前があたいの夫かにゃ?」「違うわい」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ちょっと砂漠にいってくるおっ!!!ww
 jackry 11/08/20 23:20
猫視にゃんにゃん で笑ったのは秘密だw
 佐藤 敏夫 11/08/20 23:24
猫www視wwwにゃんwwwにゃんwwwww

回数のとんちといい、非常に素晴らしいセンスだと思います。
  11/08/20 23:42
猫視にゃんにゃん・・・
何か自分に関係ある気がするっ・・・!

というのはさておき、やはり甘口は良いですね
ミミさんとっても可愛らしいです
 猫目 11/08/20 23:47
 猫視にゃんにゃん……アヌビスなら犬視わんわん?
 砂漠に行くならスーツ着てくのを忘れずに。
 ぞろ 11/08/21 00:26
なんという可愛さ。ミミさんまじにゃんにゃん
挟めそうで挟めない少し挟める美乳スフィンクスたんに幸あれ
 ナシ・アジフ 11/08/21 00:40
Cもあれば十分じゃね?
ギンジ殿よ、贅沢言っちゃダメだよw

さて、私も砂漠に行ってきますぞ!
 朱色の羽 11/08/21 03:22
くそ!!!
この可愛さは反則だ
  11/08/21 08:44
感想ありがとうございます。
この場を借りて返信させて頂きます。


>>jackry氏
砂漠かぁ……ギルタブリルに見つかるのもいいなぁぐへへ。
いつか書きたいなぁ。

>>佐藤 敏夫氏
勢いで書いたのに意外と受けててびっくりしたのは秘密です。
笑っていただけたなら幸いです。

>>11/08/20 23:42の方
回数のクイズはスフィンクスなら問いかけだろうと考えました。
ほめていただき光栄です。

>>猫目氏
甘いのが好きなんです、COCO壱は甘口頼みます。
ヒロイン可愛いと言ってくれてうれしいです。

>>ぞろ氏
虎視眈眈って書いて「虎も猫科だなぁ」なんて考えた結果がにゃんにゃんでした。
アヌビスさんもいつか書きたいです。

>>ナシ・アジフ氏
ミミにゃんマジにゃんにゃん。
きっと行為を重ねていくうちに胸も大きくなってギンジを見返してることでしょう。

>>朱色の羽
僕自身はAtoZなんでもござれ……いや流石にZは想像つかないですけど。
砂漠と言えばマミーも魅力的な魔物ですね、いつか書きたいです。

>>11/08/21 08:44の方
猫視にゃんにゃんの受け具合も予想外ですがヒロイン可愛いの声も想像外でした。
多くの方に可愛いと言っていただきとてもうれしいです。


たくさんの感想ありがとうございました。
 G7B 11/08/21 20:34
ミミちゃんが可愛いすぎてついニヤニヤしてしまったww わしもお婿さんになりたい……ww
 ロケット砲 [MAIL] 13/08/09 17:51
聞いているのか。となってるとこがありますがこれは、効いているのか。ですね
 パープル・アイス・ウルフ 16/03/28 14:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33