感想メッセージ
[TOP][小説へ]
節分の鬼

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ハーレム落ち・・・WWW
  11/07/03 00:15
よし、来年はおいちゃんのうちも鬼は内だ。
 おいちゃん [MAIL] 11/07/03 00:37
まさかのハーレムエンドw嫌いではないです。
  11/07/03 00:45
かわってくれー!!!!
 サハラ 11/07/03 01:01
確かにハーレムだけど、さみしくなくなって、本当によかったです…

最後に思わず泣いてしまいました
 ネームレス 11/07/03 01:45
ジパング外の魔物娘、どこから聞きつけて来ただよ?(苦笑)

「鬼は内」って聞くと、オ●グシーd…いやなんでもないですん。
 KKン 11/07/03 10:49
>>Pさん
ハーレムは良いですよね

>>おいちゃんさん
うちはいつも「鬼は内」ですよー

>>名無しさん
自分もハーレムは嫌いじゃないです

>>サハラさん
自分も変わってほしー!!

>>ネームレスさん
自分も今元ネタを見ると感動します
 イノウエ食堂 11/07/03 10:54
>>KKンさん
それは秘密です
 イノウエ食堂 11/07/03 11:41
原作は妻と息子を亡くして毎日のように墓参りをするおじいさんだったような、微笑ましい?終わり方で安堵したw
 baku 11/07/04 15:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33