感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ミズカマキリ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
総十なんて名前だからいじめられたんじゃない?
 聖賢者チルノ 12/09/23 00:19

 『偉そうで』、『威厳が有る』名前で本人が『謙虚で』、『控えめ』でも生意気だと苛められるのが世の常だからな_(:зゝ∠)_

 名前からそう言うのも読み取るのも楽しいと思うぞ_(:зゝ∠)_
 禍皇 12/09/23 00:34
まずクラスメートは、よほど文系に精通してなかったら『偉そうで』、『威厳が有る』とは受け止めず、単に『変わった名前』としか受け取れんだろう。まずもっていじめられるだろ(^ω^`)
 聖賢者チルノ 12/09/23 01:18

 まあ、苛めをする連中には切り口は何でも良いからな、『名前』『態度』『成績』『才能』『家柄』等々・・・、そう言うものを感じて貰えれば幸いだ_(:зゝ∠)_
 禍皇 12/09/23 02:01
「八乃宮・桑菜・柊」

この三人は、放置プレイ決定ですね♪www
 フランケン 12/09/23 08:58
昨晩一番乗りで読ませていただきました
ヒロインのクーデレっぷりににやにやさせてもらいました
孫を案じたおばあさま…せつないなあ
 佐野 12/09/23 12:34

 フランケン殿

 オチ要員としてコレからは働いて貰うように・・・、おや?誰か来たようだ・・・。


 佐野殿

 一寸した家族愛を出そうとしたらこの有様だよ_(:зゝ∠)_
 禍皇 12/09/23 18:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33