感想メッセージ
[TOP][小説へ]
温泉での涙

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ある意味待ってました^^ライトテイストのSSも良いものです。
 TAT 12/03/28 23:11
TATさん
ありがとうございます
もう少しシリアス的な展開を考えたんですがシリアスむいてないみたいなのでこれからも生ぬるいギャグ路線で行きたいと思います
 蛸皇帝 12/03/29 21:43
ヒャッハー!
新鮮な蛸帝王だァ!

それで、マンティスはまだかね?
  12/03/30 17:57
要望がありましたら
王とマンティスの生活も考えてみます
(連日逃亡を図り失敗してお仕置きという感じの流れ)
でも蛸の帝王名乗ってるのにスキュラ出さないというのはダメだし次の次あたりに出したいと思います

あと上記にある名前の蛸皇帝は素の入力ミスです
 蛸帝王 12/03/30 19:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33