感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夏に、君と

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「君と歩く」を読んだ感想
似たもの夫婦・・・あ、まだ、似た者同士か
 パープル・アイス・ウルフ 22/05/27 13:00
>「君は逃げる」を読んだ感想
詩織ちゃん
この人も魔物娘かな?
 パープル・アイス・ウルフ 22/05/31 11:24
凄く丁寧に対応下さいましてありがとうございます。連絡も早くて、決済方法の変更にも快く応じて下さり・・・尚且つ、発送も早くして頂いたので誕生日に間に合いました。本当にありがとうございました
★ブルガリ ブルガリ★ブルガリ ブルガリ リング★AN855854★750(K18PG)×ダイヤモンド★サイズ54★
ずっとずっと・・・憧れ続けていたブルガリリング。ゼロワンのタイプにしようか・・・とか、何年迷い続けていたのか忘れてしまいましたが・・・10年以上は迷い続けていたと思います。
その中でも、日本限定クリスマス限定のこちらは欲しくても手に入れれなかったので諦めていたのですが、私の誕生日にと主人が購入してくれる事に。
新品とは思えない綺麗なお品で・・・箱もつぶれも汚れもなく、本当に大満足です。
 スーパーコピーブランド [MAIL] 24/02/27 01:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33