感想メッセージ
[TOP][小説へ]
私は鰻女郎という奥さんがいながら浮気をしてしまいました。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>孀婦顰蹙氏
どーもbj12.bomでござんす。
さすが魔物娘、浮気しても最終的にハーレムルートって……魔物娘だからこそであって、人間だったら裁判だのなんだの、チーターズ((内容的に)俺が嫌いなアメリカの浮気調査番組)みたいなことに、最悪ドラマによくあるような殺人事件に発展しかねないですぞ、これ。
繰り返す、さすが魔物娘、浮気しても最終的にハーレムルートって……オオウ(;・д・)
 bj12.bom 20/01/22 09:50
>孀婦顰蹙氏
毎度、bj12.bomでござんす。
浮気しても最終的にハーレムルートな魔物娘、やっぱさすがの一言ですな♡
最後に一筆、お幸せにッッ♡!!
 bj12.bom 20/03/05 11:24
遅かったじゃないか。感謝の言葉は必要だ。
 名無しの権兵衛 20/03/07 07:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33