感想メッセージ
[TOP][小説へ]
海岸前線

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
一体何フィック・リムなんだクォレハ…
メインテーマ置いときますね。
つ https://m.youtube.com/watch?v=tMTr2rbqSBM&list=PLqMjM_sj9bXn-ypK9W5DYqLQRSaVpSHgH&index=12&t=0s
 上位者の婿 19/09/26 06:48
 魔物娘とペアで乗る巨大ロボットなら、「ダリフラ」のフランクスかなぁなんて漠然と思ってましたが、そうかこれがあったか……面白かっこよかったです♪
 等身大ロボットならリビングドールちゃんやオートマトンさんですけど、巨大ロボはゴーレムさんかリビングアーマーちゃんのイメージですね。特に「鉄の塊」感が強いとリビアマちゃん一択な気がします。
 そして教団は相変わらずロクなことしませんですな。(^^;
 MONDO 19/09/28 10:36
>一体何フィック・リムなんだクォレハ

エロティック・リムでは?

それはさておき、とてもよい、よい...。
考えたことあるネタだけど「誰と戦わせるか」て思考停止してボツったことがあるのですが、こう解決するとは脱帽でした。

続きやほかの機体が見たいです...
 妖怪人間ボム 19/10/01 21:59
>甘党大工さん氏
鎧が変形し頭部になるって言ったら『トランスフォーマー・最後の騎士王』に出てきたコグマンを思い出しました。コグマン、おもちゃ版では頭部になって車が変形したボディにドッキングしますし。
そしてかつパシフィック・リムの設定をバッチリ踏襲してますね!続き待ってます!!
あと俺のお母さんがパシフィック・リムに出てきたイェーガーを「これぞTheロボット!!」と言ってました!
 bj12.bom 19/10/09 17:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33