感想メッセージ
[TOP][小説へ]
お腹を空かせたアマゾネス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
だから、男の裸エプロン誰得だよ!
(訳・ソフトに襲われるシチュが大好きな俺得ですね、分かります)

全く、君って奴は何を考えてやがるんだ!
(訳・そして、そーゆー自重しない子は大好物なんだ!)

野郎の裸エプロンなんざ見たくないのは事実だけどさ・・・
(訳・だから、アマゾネスに襲われるために俺もエプロン買って来ようかな)
 佐藤 敏夫 10/06/13 12:40
裸エプロンも勢いで復活させちゃいました、テヘッ☆
(訳:このネタを出した知り合いが裸エプロンに目覚めたらしいので消したら失礼な気がしまして)

素っ裸よりも変態度が5割り増しくらいになってより知り合いに近い変態度になってます
(訳:全裸よりもある程度隠されていて、ちらりと見えるほうがエロさがひきたつようなきがしましたので)

このSSによってSINSIが量産されたらPCの向こう側でニヤニヤさせて頂きます
(訳:全世界の男に裸エプロンを着させてHENTAIだらけの宴を始めたいです)
 白い黒猫 10/06/13 12:55
危機が機器になってます
  10/10/09 17:34
名無し様>
誤字の指摘ありがとうございます、修正させていただきました
  10/10/12 17:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33