感想メッセージ
[TOP][小説へ]
歪な純愛

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
信仰を失った彼女からすれば自分を種族関係なしに愛してくれる夫は何よりも大切ですよね?
 秩序ある混沌 13/03/16 10:23
ヤンデレかなぁ普通だと思う自分は相当毒されてるんだろうけどw

 baku 13/03/16 10:59
「普通のSSだな」と、
ヤンデレ沼にハマってる自分にワロタw
 フランケン 13/03/16 11:34
>>秩序ある混沌さん

唯一自分を思ってくれる存在ですからね!

>>bakuさん

自分のヤンデレ熟知度はまだまだということですね…

>>フランケン

いつかはしっかりした連載モノを書いてみたいです
  13/03/16 20:11
ヤンデレいいですよね
個人的に好きな性質です(異常?

白蛇さん美しいわぁ
 祝詞 13/03/17 18:12
>>祝詞さん

自分のことを異常なほど好いてくれる、素晴らしいではないですか!

ジパングの魔物たちは特に幻想的で美しいですよね
 ねこっちゃん 13/03/17 18:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33