感想メッセージ
[TOP][小説へ]
娼年と鬼火

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これぐらいの前置きでも全く気にならないです
よりキャラクターに感情移入できるので、個人的には好みですね〜

いい作品でした
新しい作品も楽しみにしています
 とん 15/05/10 08:00
「魔物娘は人を殺さない。傷つける事も出来るだけ避ける」

この大前提があるのにウィスプちゃんが男の子を殺したり壊したりしかねない様子だったのは、正直言ってかなり疑問に思います
まあ、実際に殺している訳では無いのでこれは違うとは言いませんが
  15/05/10 12:36
やっぱりヤンデレは最高ですね!
タグにヤンデレが欲しいところです。
  15/05/11 00:29
見事に人の話(言い訳)を聞かない暴走っぷり、スジガネ入りのヤンデレッ子なっとくのウィル・オ・ウィスプでした。
まあ殺してないし傷つけることもしてないし。
大人に混じってココロを削る仕事をしてきた娼年は、悪いことをしていると、お化けに食べられちゃうぞーと言う昔聞いた話を思い出す。
 K・H・B 15/05/12 08:47
こういう作品を探していたんだ!!!!!
実にすばらしい!!!!!
またこういうの書いてほしい!!!
  15/05/15 11:57
中盤の最後らへんで、満足できないヒロインがおかわりの時に「あたしからだけに心を動かし」のあたしからだけには変だと思います

あなたの作品は全部好きです
 流離いのヤンデレ中毒者 16/02/23 22:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33