感想メッセージ
[TOP][小説へ]
母喰い蟲

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
コレはガイドラインに引っかかってしまうレベルのダークですね、エログロ。
厳しい評価が増えると思いますが、次回があればもう少しライトなのを期待します。
 TAT 12/04/01 23:39
>>TAT様
あー、やっちゃいましたか。出来るだけ流血描写を避けて出産エロを描写したかったのですが。
そうですね、魔物娘は愛でる物ですよ、次から野郎をひたすらします。
御注意の程、どうもありがとうございました。
 ブラビノ 12/04/02 19:54
これはいけないと思います。
ましてや魔物娘にこの様なssは上の方々が黙らないと思いますよ?
 パンドラ 12/04/02 22:55
彼女自身は喜んでいるからセーフ…と個人的には思うが。
  12/04/04 01:22頑張って!
外角高めのアウトコースですが、消したりするほどではないと思いますよ?
  12/04/04 03:23
生殖能力奪っている時点でアウト。ガイドラインと設定資料集はしっかり読め。
二次創作者の常識だ。
  12/04/05 13:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33