感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ゲイザーさんいらっしゃーい

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ここに一人魔眼にやられた人がおります。

お疲れ様です、ゲイザーの写真を見た瞬間ぞわりと何かが背筋を走りました。

魔眼にやられてしまったかもしれませんね。
 鏡花水月 15/02/11 19:04
ドーモ、KHB=サン。何とは言いませんが、以前のネットを通じたゲイザーちゃんの暗示の件では色々とお世話になりました。

ゲイザーちゃんの写真!見ずにはいられないッ! スゴイカワイイヤッター!
恥じらいの表情がとってもグッドです。超キュート。
でももっと下も写して……ゲフンゲフン。
次の作品もご期待しております。
  15/02/11 21:01
マウスのホイールがもげるぐらい擦っても画像が全部見れないですPC壊れたんかな(;_;)
  15/02/11 21:36
鏡花水月様
感想ありがとうございます、バフォ様にさっそく効果ありと報告させていただきます。
15/02/11 (21:01様)( 21:36様)
シモの件ですがあのラインから下は資料が見つかりませんでしたご了承ください。
 K・H・B 15/02/12 07:10
もう今さらなんですが、挿絵タグあったほうがよかったですね…
  15/03/02 20:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33